薬用サニーナ

モラタメさんから薬用サニーナを試してみてねって
いただきました。
c0310987_10571557.jpg

名前は聞いたことがあったけど
使ったことがなかった商品。
おしりの清浄剤です。
初めて使ってみましたが、さらっと使えて
すっきりします!
使い方はいつものペーパーにシュッとするだけ。
これ1本で900回できるらしいですよ005.gif
赤ちゃんにも使えちゃうの。

いやいや私は痔主じゃないから…なんて言わないで
使ってみるとやわらかな使い心地の虜になると思いますよ037.gif
外出先でごわごわペーパーに出会った時もコレさえあれば
高級ホテルのふき心地012.gif
生理中や夏場の蒸れて敏感になっている時にもいいと思います。
赤ちゃんのお肌もデリケートだけど
お年を召した方もお肌はデリケートになっているから
介護の時には必需品じゃないかしら。
母の時に使ってあげればよかったなぁ~って思いました。
家族でたっぷり使えるから
家に1本あると助かりますね。



[PR]
by puffpuff2014 | 2016-01-06 15:32 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧