人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは金のプラセンタ?それとも贅沢プラセンタ?

乾燥が気になるこの季節、
二つの国産プラセンタクリームを比べて使ってみて~って
ミックコスモさんから
白肌クリームミニサイズセットをいただきました。
あなたは金のプラセンタ?それとも贅沢プラセンタ?_c0310987_15090915.jpg
ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリームと
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームです。
あなたは金のプラセンタ?それとも贅沢プラセンタ?_c0310987_15090975.jpg
写真だと見た感じ
どっちもそんなに変わらないな~って感じですが
贅沢プラセンタもっちり白肌クリーム(左)の方がやわらかい感じです。
あなたは金のプラセンタ?それとも贅沢プラセンタ?_c0310987_15091010.jpg
内容がどう違うのかというと…
あなたは金のプラセンタ?それとも贅沢プラセンタ?_c0310987_14422863.png
金のプラセンタもっちり白肌濃クリームは
プラセンタが3倍濃いんです!!
しかも無添加!
お手頃価格でたっぷりプラセンタ、嬉しいですよね~。
濃いって言ってもべたつき感はないので
お風呂上がりにたっぷり塗って寝ると翌日ふっくら012.gif053.gif
私は乾燥がひどいのでやっぱり金のプラセンタかなぁ~。
でも夏は付けごこちはサラサラしていても
しっかり潤いたいので贅沢プラセンタの方かな。

プラセンタたっぷりでも軽い付けごこちなので
日中乾燥がちょっと気になった時
こまめにつけるのにも良さそうです。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
プラセンタ 乾燥 保湿
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-01-06 15:12 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014