我が家の年末年始

2016年、スタートしましたね!
我が家は年末年始食べすぎたので
昨日は初ジムでちょっと頑張ってきました。
どれだけ食べたか…っていうと・・・

年末はクリスマス用に送ってもらった
ふるさと納税の牛肉でステーキ
c0310987_09032210.jpg
すき焼き
c0310987_09054944.jpg
ちょっと一息な年越しうどん
c0310987_09162454.jpg

年末につい買ってしまった食材の福袋005.gif011.gif
c0310987_09080801.jpg
エスカルゴとスモークサーモン
c0310987_09093083.jpg
フォアグラ丼!003.gif
c0310987_09095843.jpg

ちょっと食べすぎてますね。。。
今年もおいしい新年です016.gif

食べすぎで胸焼けがしそうなブログですが
今年もよろしくお願いします053.gif053.gif053.gif



[PR]
Commented by satsuki at 2016-01-05 17:44 x
あけましておめでとうございます♪
年末年始のごちそうですね~
どれも美味しそうです
この美味しい食事を1日で食べるわけでもありませんし
大丈夫よね~

…という私は食欲という名のもとに
体重は増加傾向にあります
気持ちダイエットという言葉はあるんですが…
実行されず・・・
ストレスでの過食と言い訳をしております

↓にゃ~ちゃんもジャック君もかわいいですね♪
とても癒されます

今年も1年よろしくお願いします
今年1年がpuffpuffさんにとって素敵な1年になりますように。
Commented by イヴォンヌ at 2016-01-05 19:53 x
豪華なお正月料理がずらりですね~♪
何だかこれから春までの間に私もいつも体重が増え、春になってあせります(^_^;)

運動しなくちゃですよね(*^_^*)
Commented by せいパパ at 2016-01-05 20:05 x
高級な食材のオンパレードですね。
あ〜
私も食べてみたいな。
すき焼きは、もう何年も食べてないかも!
凄いな〜
Commented by puffpuff2014 at 2016-01-06 09:11
> satsukiさま
そうですよね!!
他にもいろいろ食べたけど…
一度に食べるわけじゃないし
年末年始は特別だもの!^^;
我慢すると余計食べたくなるんだもん…。。自然が一番!なんてね(笑

今年もよろしく!!
楽しい一年にしましょうね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-01-06 09:12
> イヴォンヌさま
毎年わかっているのになかなか…
お腹周りの動きがあやしいので今から頑張ってリセットです!!
・・・って気持ちは一年中あるんだけどなぁ・・・
Commented by puffpuff2014 at 2016-01-06 09:17
> せいパパさま
うふふ、豪華でしょう!
この福袋は大正解でした!我が家ではちょっと量が多すぎたけれど
日頃食べられない食材がたっぷりで気分が上がりました^^
牛肉はね、ふるさと納税で送ってもらいました。
多少手続きの面倒さもありますが
出雲市の牛肉オススメですよ!もっと量の多い所もあるみたいですが…
税金から控除されるので実際は2000円くらいで各地の特産品が味わえるんです^^
一度見てみては?http://www.furusato-tax.jp/
by puffpuff2014 | 2016-01-05 09:17 | おいしい | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧