ポコちゃんだ~

めんたいこが食べたいな~と思ったので
先日友人と神楽坂へめんたいこ食べ放題のランチに行って来た(笑
もう当分食べなくていいわってくらい食べちゃったemoticon-0110-tongueout.gif

食べ放題って言っても
めんたいこってそうそう食べられないわよね。
ぷっくらしたおいしいめんたいこでした。

久しぶりに神楽坂をぶらぶらして
ペコちゃん焼きを買って帰り、食べようと思ったとき
お、おっさん?・・・と思ったら
c0310987_14532282.jpg
ポコちゃん焼きが入ってた!!
通常はペコちゃんで
ポコちゃんはレアなんですよ。
オーブントースターで温めてから気がついたから
少々色黒になってますが…
c0310987_14532275.jpg
ペコちゃんも焦げちゃって…
ますます微妙なお顔に。。。emoticon-0138-thinking.gif

[PR]
Commented by n at 2015-12-22 17:15 x
おっさんって!!!
でも、確かにおっさん顔。
そして、可愛いはずのペコちゃんの目がちょっと怖い。
でも、ペコちゃんは永遠よね〜
Commented by イヴォンヌ at 2015-12-24 16:07 x
おっさん?(笑)

ぺこちゃん焼きにポコちゃんもってラッキーかも♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-12-24 16:57
> nさま
ペコちゃん焼き、可愛いんだけど
ちょっと微妙に不気味感も漂ってますよね。。。
ポコちゃん、見てみたい!と思っていたけど
こういう風になっちゃうんですね。七三分けだし。。
Commented by puffpuff2014 at 2015-12-24 16:58
> イヴォンヌさま
ポコちゃん、オッサン顔でした(笑
来年もいいことがありそうな予感です♪
by puffpuff2014 | 2015-12-22 10:26 | 見つけた! | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧