リングルアイビー200 ~第51回 RSP in 白金台

佐藤製薬のリングルアイビー200
c0310987_11551630.jpg
頭痛、生理痛の痛みや発熱に効果をあらわす
イブプロフェンを1カプセルに200mg配合。
1日2カプセルまで服用できます。
c0310987_10554134.jpg

有効成分のイブプロフェンが液状のジェルカプセルのため、
吸収がよく速く効きます。

眠くなる成分は入っていません

いつも飲んでいる鎮痛剤は大きな錠剤なので
喉に引っかかる感じがありますが
このジェルカプセルはするっと飲みやすかったです。

本当かなぁ。。って思うんだけど
効き目が速いです。
気のせいかなぁって思ったけれど
飲んですぐすっきりしたの。効くかも。
すぐすっきりしたい!って時には良いと思います。
服用前にしっかり説明書を読んで
胃・十二指腸潰瘍などにかかったことのある方は
医師、薬剤師の方などに相談してくださいね。


第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 リングルアイビー200 佐藤製薬


[PR]
by puffpuff2014 | 2015-12-04 12:36 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧