ムクレトール ~第51回 RSP in 白金台

こんなお薬があったんですね。
c0310987_11552009.jpg
風神さまの風邪薬で有名な
カイゲンファーマのムクレトール
c0310987_10495949.jpg

わかりやすい名前です^^
足のむくみに飲んで効く9種の生薬配合の医薬品です。
c0310987_10510707.jpg
なかなかインパクトのあるキャラクター043.gif
c0310987_10505722.jpg
足に住みつくむくみを擬人化した「ムクミ・クリスティ」なんだって。
私の足にもずーっと住み着いちゃってるわねぇ。ムクミ・クリスティさん。039.gif

足のむくみの主な原因として挙げられるのが、「水分」の滞留。
立ち仕事や座りっぱなしのデスクワークなど
一定の姿勢を続けると血液の流れが悪くなり、
重力の働きも相まって、足のむくみが起きやすくなります。

ムクレトールは9種類の生薬が体の巡りをよくすることで、
偏っていた水のバランスを整えます。
先ずは体内の水のバランスを整え、
過剰にある場合は、体の外に出そうとします。

つらいムクミを中からすっきりさせて
ムクミ・クリスティとサヨナラしたいですね。



第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 ムクレトール カイゲンファーマ

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-12-04 12:20 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧