〆まで美味しいミニパック ごま豆乳鍋つゆ ~第51回 RSP in 白金台

お鍋の美味しい季節です。
主婦としては一年中鍋でもいいんだけど…^^;
最近はいろんな鍋つゆが出ているから
手軽にいろんな味が楽しめてとっても助かります。
c0310987_18043549.jpg
ミツカンの〆まで美味しい鍋つゆ
ミニパックができたの~!!003.gif
ストレートつゆは量が多くて使い切れないなぁってなかなか買えなかったけど
これだと気軽に小家族でも一人暮らしでも使えますね!
パッケージもかさばらず、しかも開けやすくて便利そう。
さっそくいただきました。
c0310987_18020406.jpg

カリフラワーのごま豆乳鍋。
カリフラワーと豆乳の相性がいいんですよ。
お出汁もしっかりきいていてとっても美味しい!
c0310987_18020168.jpg
ちくわはね…
あったから入れちゃったの^^;
クリーミーであったまります。
このままでも美味しいけれど
ラー油とねぎ油を合わせたピリ辛タレか
食べるラー油をちょっと入れても美味しいです。

残ったお出汁はご飯にかけてスープかけご飯に。
おうどんやラーメンで〆てもおいしいね。

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 〆まで美味しいミニパック ごま豆乳鍋つゆ Mizkan

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-12-03 19:58 x
ごま豆乳鍋よく使います。
ラー油とネギ油とか食べるラー油のタレね。そうか~そうやって食べるのもこれまたおいしそう♪
Commented by tamakiti at 2015-12-04 09:29 x
おおおお~
美味そうです~♪
最近はいろんな鍋つゆがあって
お手軽に楽しめますよね。

Commented by puffpuff2014 at 2015-12-04 09:33
> イヴォンヌさま
コショウも美味しいけど
ちょっとピリ辛ダレを入れると
中華風になってまた美味しいですよ~。
Commented by puffpuff2014 at 2015-12-04 09:34
> tamakitiさま
同じ材料でもいろいろつゆで楽しめますよね。
こういうざくっと入れて煮るだけって
主婦にとってはありがたい!
by puffpuff2014 | 2015-12-03 18:20 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧