毎朝爽快 ~第51回 RSP in 白金台

森永乳業の毎朝爽快
ラクチュロース(ミルクオリゴ糖)を原料とし
腸内のビフィズス菌を適正に増やし
おなかの調子を良好に保つドリンクです。安心の特定保健用食品。
c0310987_17420816.jpg
毎日飲んでも飲みやすい
すっきりとしたヨーグルト味。
サイズも125mlだから飲み切りやすいですね。

c0310987_17422028.jpg
お腹の中ではビフィズス菌などの善玉菌と
腐敗産物などを作り出す悪玉菌が常にせめぎ合っています。
善玉菌を増やせばいいんだけど
加齢やストレス、食事などの影響で
どんどん減ってしまうんですね。
そこでラクチュロース!
おなかのビフィズス菌を増殖させて整腸効果を示す
乳糖由来のミルクオリゴ糖なんです。
一般的に糖類は胃や小腸の消化管内酵素の働きによって
分解・吸収されてしまいます。
しかし、ラクチュロースは人間の消化管内では 分解・吸収されずに
大腸に到達、そこで善玉菌であるビフィズス菌の増殖を助けています。

c0310987_17421242.jpg
ビフィズス菌を増やして
腸内環境を整えて毎朝爽快!
お腹のぽっこりもすっきりするかもっ!

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 毎朝爽快 森永乳業

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-12-03 17:59 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧