こだわりピッツェリア ~第51回 RSP in 白金台

レンジ加熱で簡単に美味しい本格ピッツァが食べられる
明治 こだわりピッツェリア
c0310987_16514628.jpg
もちもちの生地がとっても美味しいんです。
しかもレンジ調理で簡単に出来ちゃうのも有り難い!
c0310987_16515969.jpg
イベントのブース会場はいつも大人気!
大量の紙皿が並べられ、あっという間になくなっちゃいます!
c0310987_16515860.jpg
専門店のもっちり生地を目指した
熟成もっちり生地製法は
乳酸菌の力で熟成させて小麦の美味しさを最大限に引き出し
やさしく伸ばすことで
口どけのよいしっとり、もっちりとした食感に仕上げてあります。
また高温で焼く事でこんがりと美味しそうな焼き色と
しっとりもっちりになっています。
c0310987_16515812.jpg
たっぷりのチーズと
ふちまでおいしいもっちり生地
そしてバジルの香りが美味しいマルゲリータ
うまっ!

そしてこちらはデザートピザ。
c0310987_16514166.jpg
ショコラ&ドライフルーツは感動的な美味しさで
はまったけれど
新しくアップル&カスタードが登場。
蜜漬けりんご、キャラメルチョコ、カリカリアーモンドに
シナモンパウダーと十勝産パルメザンチーズをトッピング。
c0310987_16514109.jpg
キャラメルチョコの場所が悪いのか
加熱加減のせいなのか
蜜漬けりんごのフルーツ感と食感も悪くない
シナモンとカリカリアーモンドの組み合わせも
最高なんだけど…
なんとなく一体感が足りない気も…
キャラメルチョコよりカスタードがもう少し感じられた方が好きかな。
でもね、おいしかった!

冷凍食品で簡単にこんなに美味しく食べられるって
幸せ016.gif016.gif
甘もの、辛もので冷凍庫に必ずストックしておきたいよね!

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 こだわりピッツェリア 明治

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-12-03 17:16 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧