日清ヘルシーオフ ~第51回 RSP in 白金台

カロリーが気になるし
油の処理が面倒で揚げ物って余り家でしなくなったけど
たまには揚げ物も食べたいし
熱々のサクサク衣は揚げたてならではの美味しさですね。
c0310987_18152869.jpg
日清ヘルシーオフは吸油量を最大20%オフ!
コレステロールはゼロで
油きれがほんといいんです。
カラッとしてて油のべとつきを感じません。
c0310987_18244394.png
敬遠されがちな油だけど
適量の油は健康と美容にも大切。
油をおいしく上手に使って
美味しい食卓にしたいですね。
c0310987_18130719.jpg

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 日清ヘルシーオフ 日清オイリオグループ

[PR]
Commented by tamakiti at 2015-12-03 10:45 x
お歳暮で、
ちょっと高級な食用油の詰め合わせみたいの
もらうことあるよね。
あれって、料理しない人にとっては
残念なんだけど、主婦にはありがたいのよねきっと♪
だはは~↓の歯ブラシおもろ~♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-12-03 16:00
> tamakitiさま
そうそう!油のセットはね~。微妙ですよね。
なかなか減らないし。
でも必ず使うからありがたい。
by puffpuff2014 | 2015-12-02 18:34 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧