コスメハブラシ ~第51回 RSP in 白金台

歯磨きするだけでリフトアップマッサージができる
新、美容系ハブラシの
デンタルプロ®コスメハブラシ。
c0310987_17495980.jpg

普通のハブラシっぽいけれど
ヘッドの後ろ側にリフトアップパッドがついていて
c0310987_17500016.jpg

これを頬にあてて内側からマッサージして
頬の筋肉を和らげることで
リフトアップが期待できるの!
気になるホウレイセンもねemoticon-0133-wait.gif

もちろんハブラシとしての機能もしっかり!
c0310987_17495909.jpg
ラバーコーティングされたクリーニング毛で
着色汚れを効果的に取り除く三角の特殊構造毛と
超極細の毛先が歯周ポケットに入り込み
歯周病の原因となる歯垢を効果的に除去。
c0310987_17495976.jpg
中央には美白ラバーがついていて
磨く度にやさしく効果的に
ステイン除去で歯がつるつるに磨けます。

使い始めはちょっとゴロゴロして
ハブラシとしてはリフトアップラバーが邪魔かなぁって思いましたが
慣れると、大丈夫!
ブラシは歯の丸みにフィットして磨きやすいし
クリーニング毛と美白ラバーできゅっきゅってつるつるになります。

磨くたび、ついでにリフトアップマッサージも
続けられますね。
効果が出て来るといいなぁ。emoticon-0111-blush.gif

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 デンタルプロ コスメハブラシ


[PR]
Commented by せいパパ at 2015-12-03 07:43 x
ここ数年で顔まわりが
下がってきて気になる
見かけたらこの子チェックだね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-12-03 15:59
> せいパパさま
毎日の歯みがきついでだと続けられそうですよね。
慣れるとイタ気持ちいいです。^^

by puffpuff2014 | 2015-12-02 18:12 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧