SINGHR BEER ~第51回 RSP in 白金台

シンハービール
タイ王室にも認められた由緒あるプレミアムビール。
c0310987_16385048.jpg
ホップが効いており、しっかりとしたモルトの風味が特徴的。
苦いアルコール感が続いたその後味には、ほのかな甘さも感じられる。
ラベルに刻まれた古代神話に登場する伝統的なタイの獅子をシンボルとし、
今では50以上の国々の様々なシーンで楽しまれているビールだそうです。
c0310987_16385315.jpg
最近はいろんな所に置いてありますね。
我が家はアルコールが苦手なので
残念ながら飲めないのですが
友人は美味しいんだよ~って言ってました。
アルコールが飲めたら
ジム帰りにキリッと冷やしたシンハービールを
パクチーをつまみながら飲みたいな~(イメージ…^^;
もう気分はムエタイ選手。。。

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 SINGHA BEER 池光エンタープライズ

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-12-02 17:48 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧