フロマジュエル濃厚ショコラ ~第51回 RSP in 白金台

六甲バター フロマジュエル濃厚ショコラのご紹介です。
c0310987_14280874.jpg
クリームチーズなんだけど
生チョコみたいな濃厚感と口どけ感です!
チーズデザートだから甘くどさはなく
上品な、でもまったりとした生チョコの高級感もあります。
c0310987_14281031.jpg
むか~し父が買ってきた
激まずのチョコレート風味のチーズを食べて以来
クリームチーズに何かフレーバーのついている物を見ると
幼い時の味覚が蘇る気がしてたけど
これはそれを一瞬にして取り除いてくれるほど美味しい!
チョコレートもスイス産のものを使用しているんですって。

贅沢マンゴーもおいしいの。
マンゴーの粒々が入ってて
フルーツ感たっぷりです。
c0310987_14280915.jpg
このまま出すだけでもデザートになるし
ナッツやドライフルーツ、フルーツとの相性もいいので
アレンジもしやすいです。
一口サイズで小さいけれど
チーズなので満足感もあり
ダイエット中のおやつにもぴったりだとおもいます!


第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 フロマジュエル 濃厚ショコラ 六甲バター

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-12-02 16:13 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧