スライス生チョコレート ~第51回 RSP in 白金台

わが家でもお気に入りの
ブルボン スライス生チョコレート
c0310987_12543200.jpg
ありそうでなかったチョコレートシートです。
スライスチーズのチョコレート版ですね。
c0310987_12543305.jpg
厚さ2ミリのチョコレートが
1枚ずつシートに包まれています。
c0310987_12543241.jpg
シート状なので
パンに乗せたりはさんだり
適度に柔らかいので好きな形にカットしたり
型で抜いてデコレーションにも使えます。
試食ではドライフルーツと一緒にクラッカーにはさんでいただきました。
c0310987_12594361.jpg

おやつだけじゃなくおつまみにもいいですね!
とろけるけれど、ドロドロの液体にはなりにくいので
扱いも楽です。
c0310987_12592804.jpg
練りこんだり、巻いたり重ねたり
手軽にチョコレートデザートが作れます。
わが家のお勧めは
マーマレード+スライス生チョコ
c0310987_10244609.jpg

生チョコのなめらかな口どけとコクが
ちゃんと味わえて
手軽にリッチなデザートが出来上がります。
これからの季節、大活躍ですね。

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 スライス生チョコレート ブルボン

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-12-02 13:12 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧