人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toss Sala® ~第51回 RSP in 白金台

いつものサラダにかけるだけで
ワンランクアップしちゃうTossSala®、もう使ったことありますか?
Toss Sala® ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_12281894.jpg
トッピング具材の入った粉末タイプのドレッシングなんですが
おいしくて保存にも便利だし、
トッピング具材のカリカリ感が好きで
わが家も結構使っています。


毎日の食事、
調理時間や手間はなるべく省きたいけど
手抜き感は出したくない。
見栄えも大事!
食卓について気分が上がるメニューを出したいですよね。
そういう主婦の声に応えてくれるのが
TossSala®なんですよ~♪
Toss Sala® ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_12283394.jpg
サラダはどんな料理にも合わせやすいので
よく登場しますがマンネリになりがち。。。
ドレッシングも手作りしたり工夫すればいいのだろうけど
つい市販品に頼って味も同じになりがちです。
何種類もドレッシングをそろえるのも…
使い切れなかったり…ですよね。

TossSala®は粉末なので
野菜との絡みもよく底にドレッシングがたまって
最後だけ味が濃くて…っていうこともなく
クリスピーでいろんな種類のトッピング具材が入っているので
レタスをちぎっただけのサラダも
あっという間に気分が上がるサラダになります♪
Toss Sala® ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_12283250.jpg
粉だから香りもいい043.gif
すりごまガーリック味には
紫芋チップスとパリパリワカメのトッピング。
すりごまの香りがふわっと香ります。
ガーリックが効いたピリ辛味。

まろやかな京風ゆず味は
ゆずの香りとれんこんのパリパリが美味しい!
イタリアンバジル味はバジルの香りと
香ばしい全粒粉入りクルトンとアーモンドのコクがいいです。
新しく出たシーザーサラダ味は
濃厚なチーズの風味とブラックペッパーが特徴。

忙しいときも
レタスをちぎって和えるだけで
うわ~!美味しそう~って声が聞こえる^^
これからの季節、パーティーメニューにもいいですね!


第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 Toss Sala® 味の素

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-12-02 12:51 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014