ヘルスエイド ビフィーナ ~第51回 RSP in 白金台

腸内フローラを良好にし
機能性表示食品の
森下仁丹ヘルスエイド ビフィーナ
腸内フローラを良好にして便通を改善してくれます。
c0310987_13430323.jpg
腸内フローラって何?
腸内にすみついているたくさんの腸内細菌が
腸の壁にくっついている状態を
お花畑の様子にたとえて
腸内フローラ(腸内細菌叢)って言われています。

その腸の中のお花畑を
きれいに生き生きと整えておくためには
ビフィズス菌が欠かせないんですね。
でも残念なことに
乳児の頃は99パーセント以上持っているビフィズス菌ですが
年齢とともに減少して
60歳くらいになると1パーセント以下にまで減少してしまいます。
またもっと若くても食生活の乱れやストレス
運動不足などいろいろな原因で減ってしまいます。
腸内フローラを良好にして
便通を改善することは健康にも美容にもとても大切。
そのためにビフィズス菌を増やしてあげないといけないんですね。
c0310987_13430296.jpg
ビフィーナに入っている黄色いつぶつぶは
ハイパープロテクトカプセル。
ビフィズス菌はこのカプセルに守られて
生きたまま腸まで届きます。
だからぷちぷちは噛まずに飲んだほうが効果的♪
c0310987_13430152.jpg
スティック状で携帯にも便利だし
顆粒なのでサラっと入ってふわっととけて
いつでもどこでも飲みやすい。
オリゴ糖や乳酸菌も入って
甘酸っぱくて美味しいです。
飲むのが億劫になりません。
毎日1本、続けやすいと思います。
c0310987_13430129.jpg
ビフィーナのほかに
体脂肪を減らすローズヒップや
皮膚の水分労を高めてくれる
ヒアルロン酸などもありますよ~

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 ヘルスエイド ビフィーナ 森下仁丹

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-11-27 20:28 x
腸内フローラね~ きっと私なんぞ便秘気味だしゼロかも(^_^;)

でもこういうの飲んで増えるかな?!
Commented by ムームー at 2015-11-28 06:00 x
あら、私なんて何もないかもです~
こういうのは好いですね、味も悪くなくて
いいですわ、エビオスを毎日飲んで
いますが?効いてるのかなぁ?
Commented by tamakiti at 2015-11-30 10:13 x
おおっ
サプリがいっぱい!
サプリスト?
今にサプリの売り上げが食品全体の売り上げを超える日が
来るような気がする。

Commented by puffpuff2014 at 2015-11-30 17:17
> イヴォンヌさま
増えるんだそうです。
でも続けないと…なんですよね。。

Commented by puffpuff2014 at 2015-11-30 17:22
> ムームーさま
エビオスも良さそうです。
続けることが大事ですね。

Commented by puffpuff2014 at 2015-11-30 17:23
> tamakitiさま
ピンから切りまでサプリの種類はすごいですよね。
食事はサプリだけって人もいたような…
by puffpuff2014 | 2015-11-27 15:16 | モニター | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧