クリスタルヴェールマスク防菌24 ~第51回 RSP in 白金台

これからの季節
マスクをする機会が多くなりますね。
寒いときは防寒にもなるし
風邪やインフルエンザの予防のためにもね。

でもそのマスク
日本人の73パーセントが
正しく使えていないんだそうです。
c0310987_17545480.jpg
しっかり密着しさせるように装着しているだけじゃ
ダメなんですね。
つい途中でマスクのフィルター部分を触っちゃうことってないですか?
そのままちょっと口元を触ったり、お鼻をむずむず触ったり
つい何かをつまんで食べちゃったり…
思い当たること、あります?

そんな時にこのクリスタルヴェール防菌24をシュッとしておくと
ウイルスや菌、花粉のマスクへの付着を24時間防いでくれるんです。
c0310987_17550637.jpg
主成分である持続性防菌成分 Etak (イータック)が
スプレーした箇所に固定化されて長時間防菌作用が続きます。

Etak は広島大学大学院 
医歯薬保健学研究院二川浩樹教授により開発された特許成分なんだそうです。

c0310987_17545509.jpg
普通の消毒用アルコールなどの除菌剤は
除菌したときにはウィルスや菌が減少しても
その後付着したウィルスや菌は生きます。
それに対しイータックは化学結合でその場に留まることができるので
長時間にわたって防ぐことが出来るんです。

せっかくマスクをしていても
菌やウィルスが付着したフィルターに触ったり
裏表間違えて再装着して慌てたりする前に
シュッとしておけば安心ですね。
c0310987_10514237.png

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 クリスタルヴェールマスク防菌24 エーザイ

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-11-27 20:31 x
これ私は今年買おうと思ってます。
抗菌大切ですものね♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-30 17:20
> イヴォンヌさま
目に見えないものだけに
こういったグッズはいいですよね。
by puffpuff2014 | 2015-11-27 15:14 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧