ヘルシールイボスティー ~第51回 RSP in 白金台

最近ルイボスティーって人気ですね。
私もルイボスティーは飲みやすいので大好き。
今回伊藤園さんからペットボトルタイプの
ヘルシールイボスティーが出来ました!
12月7日発売です!
c0310987_17274911.jpg
赤い奇跡と呼ばれる
ルイボスティーの茶葉は南アフリカでしか栽培できない希少な植物で
不老長寿のお茶として親しまれてきたんですって。
c0310987_17274960.jpg
ルイボスティーの水色は鮮やかな赤い色ですが
茶葉も赤いのね。
c0310987_17284185.jpg
発売前に会場で試飲させていただきました。

c0310987_17274804.jpg
会場ではこのほかに
チョコレートやチーズ
カップヌードルの試食があったんですが
このルイボスティー、なんにでも合うんですね!
特にカップヌードルを食べた後は
口の中がすっきりで
濃い味やこってり味の料理にはぴったりです。
ウーロン茶より渋みもないので飲みやすいですね。
c0310987_17274777.jpg
ルイボスティーには
抗酸化力の強いルイボスポリフェノールが含まれています。
ポリフェノールは毎日こまめにとることが重要なの。

カフェインゼロ、カロリーゼロで
食物繊維やビタミンCのほか
ポリフェノールも入ってるルイボスティーは
手軽に女性のキレイをサポートできるドリンク。
のどが渇いたときでも
食事のときにもぴったりですね。

ペットボトルのほかに
ティーバッグタイプもあります。
水出し、お湯だし両用で
保存に便利なチャック付スタンド袋入り♪
c0310987_10331773.png
そのまま飲むのもいいけれど
ミルクと砂糖を入れてミルクティーにしたり
ハーブを加えてみたり
シナモンやジンジャーを入れてスパイスティーなどに
アレンジもOK。

アフリカをイメージしたパッケージには
象さんとキリンさんがいるんだよ~。
c0310987_17274638.jpg

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 ヘルシールイボスティー 伊藤園

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-11-27 20:31 x
ルイボスティーって昔飲んだ時まずかったんでそれ以来敬遠してましたが、きっとおいしくなってるでしょうね~
ヘルシーでいいですよね♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-30 17:19
> イヴォンヌさま
お茶はメーカーによって味が違いますよね。
これはほんのり甘くて
後味がさっぱりと飲みやすかったです。


by puffpuff2014 | 2015-11-27 15:14 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧