人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェラトン都ホテル東京 ~第51回 RSP in 白金台

第51回リアルサンプリングプロモーション in白金に参加してきました。
今回の会場はシェラトン都ホテル東京でした。
シェラトン都ホテル東京 ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_17113736.jpg
エントランスには大きなクリスマスツリー!
今年のクリスマスはどう過ごしますか?

シェラトン都ホテル東京でも
クリスマス特別ディナーや
特別なひと時を過ごす
クリスマス限定の
クリスマスメモリアルステイプランや
デビュー40周年の
岩崎宏美さんのディナーショーなど
ホテルならではのクリスマスのイベントも盛りだくさんです!


元外務大臣の藤山愛一郎邸跡地に建つこちらのホテル、
約1800坪、6000㎡の日本庭園では
銀杏や楓が生い茂り、新緑の季節はもちろん、秋には紅葉が赤く色づき、華やかな景色になります。
都心にいることを忘れそうです。
まさに都会の中のオアシスですね。

シェラトン都ホテル東京 ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_16581918.png
今年リニューアルされたシェラトンクラブラウンジは
伝統あるおもてなしの心を受け継いだ
京のみやびをコンセプトとした空間に生まれ変わりました。
日本の色を基調に、切子文様や朱赤が水の波紋のようにあしらわれ
艶ややかさと木の質感を生かした和モダンな設えが洗練された情緒美を演出します。
シェラトン都ホテル東京 ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_16582002.png
またクラブラウンジでは朝食や軽食、飲み物など
宿泊客専用のラウンジでゆっくりくつろげます。
シェラトン都ホテル東京 ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_16581916.png
こんな素敵なホテルで
優雅なひととき、いいですね~。

お正月イベントもたくさんなので
家族とゆったりと新年を迎えるのも素敵053.gif

イベントの日はあいにくの雨模様でしたが
会場は熱気に包まれていました。
今回のお土産もたっぷりです!
シェラトン都ホテル東京 ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_10162528.jpg
さっそく参加証をもらって入場です 012.gif
シェラトン都ホテル東京 ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_17222240.jpg

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 シェラトン都ホテル東京



Commented by イヴォンヌ at 2015-11-27 20:32 x
東京のホテルで泊まって過ごすクリスマスたまには贅沢でいいですよね♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-30 17:21
> イヴォンヌさま
たまにはご褒美も必要ですよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-11-27 15:13 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014