ユーハイムのフランクフルタークランツ♪

先日ひさしぶりに買ってきた
ユーハイムのフランクフルタークランツ!

c0310987_16441165.jpg
小さいホールは600円くらいだったかな。
お値段もお手ごろで日持ちするし
手土産にもいいと思いますよ~。

昔ものすごくはまって
小さいワンホールを一人で食べたこともあったの。
甘いものは苦手だし
バタークリームなんて大嫌いだったのに
何故かこのフランクフルタークランツは大好きだったのよね。
久しぶりに買ったけど
やっぱり美味しい!
c0310987_16441126.jpg
バターケーキの間に
バタークリームがはさんであって
さらに回りにもバタークリームと
粉糖がたっぷり!甘いです!
今年のわが家のクリスマスケーキは
これにしようかな。常温で日持ちするし。



[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-11-24 19:06 x
ユーハイムのフランクフルタークランツね。覚えておこうっと♪
私もケーキは年に数えるぐらいしか食べませんが、時々食べたくなるからたべてみたいな~
Commented by tamakiti at 2015-11-25 08:47 x
おおおお~文句なしにおいしそうです~
バタークリームファンとしては垂涎ものですぅ~♪
Commented by せいパパ at 2015-11-26 06:23 x
どんな味がするんだろう
食べた事があるのかな〜
色も綺麗で優しい印象にケーキですね!
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-26 17:28
> イヴォンヌさま

しっかり甘いちょっと重めのケーキですがお勧めです!
ショーケースの中に入っていないので
ぱっと目に付かないかもしれませんが
お店のカウンターの隅にひっそりと置いてあります^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-26 17:29
> tamakitiさま

バタークリーム好きだったら
是非、食べてみてください!!
ショーケースの中より多分
ショーケースの上の隅っこに置いてあると思います!
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-26 17:30
> せいパパさま

甘いけど美味しいんですよ~
お値段も手ごろで日持ちするし…
クリスマスにもいい感じですよね♪
by puffpuff2014 | 2015-11-24 11:00 | おいしい | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧