人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T'sレストラン カラダにやさしいカップラーメン♪

モラタメさんから
ヤマダイ ニュータッチ
東京・自由が丘にある「T’sレストラン」とのコラボレーションが実現した
カップラーメンを食べてみてねっていただきました。
T\'sレストラン カラダにやさしいカップラーメン♪_c0310987_17410014.jpg
カラダにやさしいタンタンメンと
カラダにやさしいスーラータンメンの2種類。
どちらもちょっとこってりイメージですが
なんとカロリーは
T\'sレストラン カラダにやさしいカップラーメン♪_c0310987_17410256.jpg

すっぱ辛さがおいしいスーラータンメンは204キロカロリー
T\'sレストラン カラダにやさしいカップラーメン♪_c0310987_17410305.jpg
こってりイメージのタンタンメンはでも220キロカロリーなの。
さっそくタンタンメンを食べてみました。
T\'sレストラン カラダにやさしいカップラーメン♪_c0310987_17410176.jpg
具材もたっぷり。
麺は添加物を極力使わず
良質な小麦粉を中心としたシンプルな素材で作った
ヤマダイ独自製法ノンフライ麺を使用。

T\'sレストラン カラダにやさしいカップラーメン♪_c0310987_17410130.jpg
【おいしく】て【ヘルシー】がコンセプトの自由が丘T'sレストラン
動物性食材・化学調味料0%で作り上げたスープです。
練りごまとピーナッツでコクを出し、豆乳でまろやかさを出してあります。
具材をあけたときもゴマの香りが素敵だったけれど
後入れのスープも濃厚なゴマの香りが広がりました。
T\'sレストラン カラダにやさしいカップラーメン♪_c0310987_17410169.jpg
ぷりぷりでちゅるんとした麺に
ゴマの香りが豊かなスープがよく合います。
ピリッとするけど
豆乳のまろやかさでやさしい味わい。
動物食材を使っていなくても
しっかりコクがあって食べ応えもあります。
食べた後が重くならないのは
ノンフライ麺と
動物性食材・化学調味料0%で作り上げたスープだからなんですね。
カップ麺ってたまにすごく食べたくなるけど
カラダにも悪いしカロリー高いしな~なんて
罪悪感を感じることなくするっといただける
おいしいカップラーメンでした。


Commented by ムームー at 2015-11-17 18:30 x
まぁ~美味しそうですねぇ~
こうして色々なものを食べ比べるって
素敵、新製品ってなかなか食べれない
ですから、こうして届けばいいなぁ~
このラーメン美味しそうですねぇ。
Commented by satsuki at 2015-11-17 18:31 x
あっ!美味しそう!!
そんなにカップめんて食べないけど
時々食べたくなって食べますね~
ゴマの香りはいいですよね
体にもいいみたいだし食べてみたい!!
Commented by ryuji_s1 at 2015-11-17 18:36 x
puffpuff
今晩は

T'sレストラン カラダにやさしいカップラーメン
美味しそうですね

Commented by イヴォンヌ at 2015-11-17 19:13 x
カップ麺ってホント何十年って食べてないです(^_^;)
身体に悪いというイメージですが、これなら安心して食べられそうだしおいしそう~♪
Commented by tamakiti at 2015-11-18 08:27 x
おおお~
これは見たことないな~
カップめんも進化してるのね♪

Commented by puffpuff2014 at 2015-11-18 12:00
> ムームーさま

毎日いろんな新製品が開発されているんですね~。
新しい発見にいつもワクワクします^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-18 12:01
> ryuji_s1さま

カップラーメンもおいしくなりました。
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-18 12:01
> イヴォンヌさま

女性にも食べやすいよう工夫されているんですね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-18 12:02
> tamakitiさま

びっくりぽんですよね。
麺もスープも昔とは違ってきました!
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-18 16:33
> satsukiさま

時々食べたくなるよね~。
ゴマの香りがよかったです。
あっさりしてるけど
ゴマのコクで食べ応えもありました。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-11-17 18:00 | モニター | Trackback | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014