人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エバラ本技スリムカクテキでやみつきキンパを作ってみた。

モラタメさんから
エバラの本技スリムカクテキ
やみつきキンパを作って食べてみて~って
送っていただきました。
エバラ本技スリムカクテキでやみつきキンパを作ってみた。_c0310987_15184497.jpg
キンパは韓国料理の海苔巻きのこと。
日本も韓国もお弁当の定番は海苔巻きなのね♪
ビビゴの韓国味付け海苔も付いてます016.gif
ビビゴって韓国料理の番組があって
伝統的な韓国料理のレシピを
作りやすく現代風にアレンジしてあって
結構参考になりました。
この味付け海苔、パリパリでおいしい!
エバラ本技スリムカクテキでやみつきキンパを作ってみた。_c0310987_15391859.jpg
やみつきキンパは
パリパリの韓国味付け海苔に
ご飯とスリムカクテキを乗せて巻いたら出来上がり!
さっと出来てやみつきになっちゃうおいしさ!らしい。
ちょっと欲張って魚肉ソーセージも一緒に巻きました。
うまい~!!

カクテキって普通コロコロに切った大根のキムチなんですが
これは千切りにしてあるの。
だからご飯とも馴染みやすくて食べやすい!
どうして今までなかったのかしら?
あったけど知らなかっただけ?
エバラ本技スリムカクテキでやみつきキンパを作ってみた。_c0310987_15190919.jpg
おいしい~、
コリコリ、ぽりぽり
ほどよい辛味と甘酸っぱさのバランスが
とっても食べやすいです。
エバラ本技スリムカクテキでやみつきキンパを作ってみた。_c0310987_15191014.jpg
わが家、
スリムカクテキを味わうために焼肉にしました。
あっ…
写真ではたまねぎしか見えないけど
ちゃんとお肉も焼いてるんですよっ!
サンチュでお肉とスリムカクテキを巻いて食べても美味~。


名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-11-17 17:34 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014