人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き

湖池屋さんと言えばポテトチップスですね~
ポリンキーも好きだけど016.gif
その湖池屋さんのオンラインショップ
10月15日にグランドオープンしたんですって。

オンラインショップでは
店頭でみかけるおなじみの商品から
期間限定品や地域限定品も購入できちゃうから
見るだけでも楽しい!

中でも是非味わってみたいのが
オンラインショップ限定の
「湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味」
湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き_c0310987_11143761.png
パッケージもシンプルで
できたてをすぐに送りますよ~って感じが出てますよね。
ジャガイモの味をごまかしなしで味わえるうすしお味。
枕崎で製造された香り豊かなかつお節のおまけ付
ここが湖池屋さんなんですよね!
ただのうすしおで終わらない(笑

この工場直送のポテトチップス
一緒に飲みたい飲み物は何?って聞かれたら…
香ばしい玄米茶かな。
ジャガイモの味を邪魔しないし
口の中をさっぱりさせてくれるし
香ばしい香りがさらにポテチをおいしくしてくれそう。
あったかくても冷たくてもおいしいしね!

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-11-10 11:28 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014