スライス生チョコレート

スライス生チョコレートって知ってる?
スライスチーズのチョコレート版なの!005.gif
c0310987_10214686.jpg
製パン材料にこういうのはあったけど
大きいんだよね。
食パンに乗せてちょうどいい大きさだと
扱いも楽ね。
気軽に使えるし♪
・・・
気軽に使いすぎそうで怖いが…

生チョコよりちょっとぷるん?もちっ?とした
食感はあるけど香りもいいしおいしいミルクチョコレートでした。
c0310987_10485783.jpg
使い方も簡単!
スライスチーズと同じように
フィルムで1枚1枚包んであるから
ぴろんとめくってそのままパンに乗せたり
クレープみたいに巻いたり006.gif
パリパリにならないから
型抜きで好きな形にも簡単に出来ちゃう。
液状にとろけないから
食べててあちこちチョコだらけ~にもなりにくいと思います。
c0310987_10244609.jpg
マーマレードを塗ったパンに
スライスチョコを乗せて
猫型にくりぬいたパンをはさんでみた。
楽しいでしょ016.gif


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-28 11:37 x
puffpuffさん
スライスチョコレート
美味しそうです
カンタンに切り抜きが出来るのですね
いろいろ楽しめますね
Commented by イヴォンヌ at 2015-10-28 20:14 x
へぇ~初めて見ました。
猫ちゃん型にしてかわいい~♪
Commented by おじさんの独り言 at 2015-10-29 04:26 x
おはようございます!
これって、初めて知りました。
あっても良かったのにちょっと新鮮ですね。
チョコのパンってなかなか自分では作れないし。
Commented by tamakiti at 2015-10-29 09:05 x
だははははは~
可愛い~♪
楽しい~♪
猫チョコサンド~♪
これ売れるんじゃないですかね?

Commented by ムームー at 2015-10-29 11:11 x
あら、このようなチョコがあるのですかぁ~
好いですね、お手軽に使えるのが素敵、
猫ちゃんにくりぬいたパンも可愛いわぁ~
Commented by satsuki at 2015-10-29 16:59 x
あ!こういうのがあるんですね!!
チョコ大好きな私にとってはとても嬉しい商品ですね
猫ちゃんのくりぬいたパンかわいいな~
こういう遊び心が素敵♪
Commented by たましい at 2015-11-01 00:24 x
なんて素敵!
チョコシロップだと口の周りがクマ五郎になるので
これだと食べやすくていいかもですねw
でもワタシはつい食べすぎてしまいそうで、却って危険・・?(笑)
Commented by せいパパ at 2015-11-01 05:26 x
今はピンとこないけど
そのうちお世話になる日も
くるかもしれない素敵なアイテムです!
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-04 10:05
> ryuji_s1さま

製パン材料でもっと大きいのはありましたが
この大きさだと普段に使いやすいですね!
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-04 10:05
> イヴォンヌさま

楽しいですよね♪
ちょっと巻いただけでもおしゃれに出来そうです。
クリスマスやバレンタインに活躍しそうですよね^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-04 10:07
> おじさんの独り言さま

ですよね!製パン材料でこの4倍くらいのおおきさのものは
あったんですが、小さいサイズのほうがいろいろ使えていいですよね!
食パンに乗せるだけでチョコパンです!
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-04 10:07
> tamakitiさま

ランチパックで作ってもらおうかしら!!^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-04 10:08
> ムームーさま

面白いですよね。
扱いも楽なので
朝ごはんやおやつが楽しくなりそうです。
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-04 10:09
> satsukiさま

でしょう?^^
初めスライスチョコってイメージがわかなかったけど
なるほど!です^^
お味もまずまずでしたよ。
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-04 10:11
> たましいさま

そうそう、シロップだとあちこちから垂れるでしょう?
それに普通のチョコだと熱々トーストにはさむとダレて来ちゃうけど
これはね、不思議にとろけるけど溶けないの!
あちこちチョコだらけにならないからいいわよ♪
食べすぎがね、私も不安。。。
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-04 10:14
> せいパパさま

ですよね。私も実物をみるまで???でした^^
簡単に扱えるので切り抜いたりはさんだり巻いたりできます。
市販のチョコケーキにはさんで、さらに上に乗せてちょっととろけさせると
なんちゃってオペラになりそうです。
これからの季節、クリスマスやバレンタインデーで活躍しそうです。
by puffpuff2014 | 2015-10-28 11:07 | こんなこと。 | Comments(16)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧