当たりレシート! とかいろいろ

ジャックはなかなか手間のかかる猫で
食べるものが限られるのだが
ようやく見つけたドライフードがこれ。
c0310987_14285662.jpg
ジャーキーみたいでしょ。
肉も内臓も羊オンリーのフードです。
このフード1袋は大体10日分くらいなんですが
必ず軽量カップがついてくるの。
c0310987_14403755.jpg
しっかりしてて使いやすいから
ついつい溜め込んじゃうんだなぁ。。。
小麦粉とかに使いたいけど
どうもキャットフードに入ってた。。と思うと
使う気にもなれず
ただただたまる軽量カップ。どうする?
捨てればいいんだけどさ。

最近ジャックとにゃ~に飲ませている
タウリンのサプリ。
c0310987_14284890.jpg
効果あるのかな?

c0310987_14455826.jpg

先日友人と行ったスタバで出てきたレシート
c0310987_14282186.jpg
なかなか出ない貴重なレシートらしい。
アンケートに答えたら
ドリンク1杯無料だそうな。
滅多に出ないんですよって
店の女の子が力説してた。ほんと?

・・・どこに入れたっけ?
使う前に

なくしたかも!!!!!

c0310987_14282770.jpg
ドラマで見てて食べたかった
キムチ入りのご飯ピザ。
ちょっと違うけど、おいしかった。
ご飯にキムチを混ぜてぎゅうって焼いただけだが。
(つなぎにチーズと小麦粉少々)

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-22 16:53 x
puffpuff さん
グルメな猫チャンですね
いやな物は絶対拒否ですか
我が家のラブラドールは
老衰状態です
一人では立って歩けません
抱いて外にだしていますが
すぐにしゃがみ込んでしまい増す
ご飯は全くというほど食べなくなりました
もうすぐにお迎えが来そうな状態目が離せません

キムチ入りのご飯ピザ
美味しそう
チーズかとろけていて素敵ですね
Commented by たましい at 2015-10-22 18:09 x
ヒツジのお肉を使うフードもあるんですね!知らなった~\(◎o◎)/
キムチピザおいしそうですww最近ごはん作りが面倒で嫌で・・だったのですが;
久々にちゃんと作ってみたくなりました( *´艸`)

ジャックちゃんのケリケリかわいい~っっww
すぎさまは最近トイレットペーパー芯をケリケリしてます・・器用なヤツ;

スタバの、こんなレシートあるんですね♪発見できますように( ;∀;)
Commented by イヴォンヌ at 2015-10-22 19:11 x
猫ちゃんのご飯かなり大変そうですね~ 高級な猫ちゃんはやっぱり高級なご飯たべるのね~

キムチ入りご飯のピザおいしそう~♪
Commented by tamakiti at 2015-10-23 09:30 x
うにゃ~
ジャックちゃん可愛い~♪
きれいな毛並み&模様~♪
何で遊んでるのかにゃ?
ジャーキーフード美味しそうじゃん
良かったね。
おお~♪
キムチ入りのご飯ピザも美味しそうだわ!!
居間のPCにこのページをさりげなく開いたままにしておいて
カミさんに見せてやりたい。
Commented by satsuki at 2015-10-23 18:09 x
ジャック君かわいい~
ジャック君の安心して食べるものがあるっていいですよね
計量カップ…私も捨てられない人かも~
なんか利用方法はないものか?!
Commented by せいパパ at 2015-10-26 06:10 x
スタバには行ったことがないので
ピントは来ないけど
見つかるといいですね!
スタバに行くとしたら
どこで誰と何を飲むのか
とっても気になります自分のことなのに・・・
Commented by puffpuff2014 at 2015-10-26 13:25
> ryuji_s1さま

あのチョコレートのラブちゃんですか?
心配ですね。
流動食も受け付けないのでしょうか…
家族の皆さんが見守っていて
ラブちゃんも安心していると思います。

わが家のジャックはお腹が弱くて
何を食べてもゆるくなってしまうんです^^;
まだまだ完全なう○ちではないけれど
何とか食べられるドライフードが見つかって
ずいぶん楽になりました。
Commented by puffpuff2014 at 2015-10-26 13:27
> たましいさま

羊~!!でしょ(笑
海外のキャットフードはウサギとかカンガルーとか…
お肉系が多いです^^
うちのにゃ~もトイレットペーパーの芯が好きですよ~。

スタバ、結構あるのかもよ♪

Commented by puffpuff2014 at 2015-10-26 13:30
> イヴォンヌさま

にゃ~はほとんど飼育費がかからなかったのに
ジャックはほんと、大変です。。。(泣;
それでも食べられるドライフードが見つかって楽になりました。
Commented by puffpuff2014 at 2015-10-26 13:33
> tamakitiさま

がま口型のキッカーです。
キャットニップがたっぷり入っているらしく
べとべとにして遊びます^^;
このフードを食べて形のあるう○ちが出たときは
記念写真を撮ろうかと思ったくらいです!(爆

キムチ入りご飯ピザ、簡単なのでトライしてみてください^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-10-26 13:43
> satsukiさま

ドライフードを食べられるようになって
私も外出が楽になりました!!
カップ、ためちゃうよねぇ~。
Commented by puffpuff2014 at 2015-10-26 13:47
> せいパパさま

先日スタバに行ったとき
このレシートを出したら
店員さんのテンションが上がりました^^
すずちゃんと一緒に行って
ベリーソースがかかった
フラペチーノのクリームを食べさせてあげたいっ!^^

by puffpuff2014 | 2015-10-22 14:55 | にゃんこ | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧