第50回 RSP inお台場~大正漢方胃腸薬

大正漢方胃腸薬
漢方の薬効成分が効率よく吸収されるように
服用は「食前又は食間」に設定しています。
食欲不振や胃のもたれで服用するときは、食事の30分くらい前に、
または、食事の後2~3時間を目安に服用すると効果的です。
c0310987_16402854.jpg
大正漢方胃腸薬は
胃の働きを取り戻す安中散と芍薬甘草湯の2つの漢方処方。
胃もたれや胃痛など様々な胃の症状に効果を発揮します。

c0310987_16144207.jpg
げっぷやむねやけがあって
食欲がなかったりおなかが張った感じがあったら
胃が荒れているのかも。

胃の健康チェックしてみる?
胃の健康度チェック

第50回 リアルサンプリングプロモーション inお台場 大正製薬 大正漢方胃腸薬

[PR]
Commented by n at 2015-09-10 23:17 x
素晴しいスピードでレポート完了しましたねえ〜
ワタクシなんて、だいぶはしょっちゃった。
それでもまだ終わらない・・・
Commented by ムームー at 2015-09-11 10:57 x
これ良さそうですね、飲んだことは
ないのですけど、漢方というのが好きです。
風邪も改源にしていますの。
Commented by puffpuff2014 at 2015-09-16 11:29
> nさま

でしょ。しばらくキーボードをみるのも嫌でした(笑
Commented by puffpuff2014 at 2015-09-16 11:33
> ムームーさま

生薬や漢方の自然のもののほうが
負担がないように思えますよね。


by puffpuff2014 | 2015-09-10 17:05 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧