人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第50回RSP inお台場~ユースキンラフレ

デリケートゾーンのかゆみやかぶれって
ちょっと相談しにくいですよね。
普通のかゆみ止めを使うのも
ちょっとためらうし…
女性の3人に一人が悩んでいるのだそうです。
みんな同じ悩みを持っているんですね。
第50回RSP inお台場~ユースキンラフレ_c0310987_16135319.jpg
ユースキンラフレはデリケートゾーンの肌にも
負担が少ない乳液状のクリームです。
ユースキンはハンドクリームや
カサカサのかゆみ止めも使ったことがあるけど
とっても気に入っています。
なのでこれもきっといいに違いないですね。
第50回RSP inお台場~ユースキンラフレ_c0310987_17184196.jpg
パッケージも手に取りやすい優しい感じ。
これだとバッグに入れていても
ハンドクリームみたいで気にならないです。
無香料なのもいいですね。
悩んでひどくなる前に
ラフレで快適に過ごしたほうがいいんじゃないかな。

第50回リアルサンプリングプロモーション inお台場 ユースキン製薬 ユースキンラフレ

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-09-09 17:24 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014