第50回 RSP inお台場~リセッチ

便秘薬もいろいろありますが
いつ効果がでるのか
出すぎも困るし…で飲む時間とか場所を悩むところ
そんな時即効性のコレがすっきりさせてくれそう!
c0310987_16133271.jpg
飲まない便秘のお薬リセッチです。
浣腸なんだけどこんなパッケージだったら
買いやすいですよね。
c0310987_16401795.jpg
なんとなく浣腸って
ええええっ~って思ってたけど
飲み薬より体に負担もかからない気がします。
c0310987_16401907.jpg
コロコロ便が詰ってる不快感に直接効いてくれるから
おなかがゴロゴロして不安になることもないし。
c0310987_16401678.jpg
食事や水分補給も大切だけど
便秘になってしまったら
不要なものは早く出したほうがいいからね。
c0310987_16133560.jpg
今まで便秘って言ったら飲み薬ってイメージしかなかったけれど
これからはこういうの、ありだなって思いました。
便秘を解消したらぽっこりおなかもスッキリするしね。


第50回リアルサンプリングプロモーション inお台場 イチジク製薬 リセッチ

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-09-09 16:52 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧