第50回RSP inお台場~ピジョンオーガニクスマッサージオイル

これからママになるための女性と
赤ちゃんのために開発された
オーガニックスキンケアブランドが「ピジョンオーガニクス」です。
国際的な認定機関「エコサート」の厳しい基準をクリアしたオーガニック素材を使用。
c0310987_15223093.jpg
「母なる樹」とも呼ばれるバオバブの種子から採れる貴重なオイルは
天然のビタミンを豊富に含む良質のオイル。
保湿力に優れ、皮膚を柔らかく整える機能を持つことから、
「パーフェクトオイル」とも呼ばれている貴重な素材です。
「ピジョンオーガニクス」では全品このバオバブシードオイルを使用されています。
c0310987_15344536.jpg
世界最大の国際オーガニック認定機関

エコサートの厳しい審査をクリアした認定製品です。

c0310987_15443775.jpg
パッケージもシンプルですね。
オイルだけどさらっとした付け心地です。
ゼラニウムとラベンダーのほのかな香り
そしてネロリの爽やかな香りが使っていてすっきりします。
c0310987_15444315.jpg
おなかオイルっていいね。
おなかだけじゃなく太ももや気になるところをマッサージ♪
潤いとハリを与えて
気持ちよくひきしめてくれる嬉しいオイル。
これからの乾燥が気になる季節には
お風呂上りにもぴったりemoticon-0115-inlove.gif

第50回リアルサンプリングプロモーション inお台場 ピジョン ピジョンオーガニクスマッサージオイル


[PR]
by puffpuff2014 | 2015-09-09 15:50 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧