人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第50回RSP inお台場~ミノン薬用ヘアケアシリーズ

ミノンのヘアケア商品って気になっていたんですよね~
今回薬用ヘアケアシリーズを使ってみました。
第50回RSP inお台場~ミノン薬用ヘアケアシリーズ_c0310987_12000692.jpg
頭皮もお肌ですからね。
毎日地肌の汚れはしっかり落としたいけど
髪の油分まで落としすぎるとパサつくし…
シャンプーの質はしっかり選びたいもの。
第50回RSP inお台場~ミノン薬用ヘアケアシリーズ_c0310987_11542835.jpg
2015年8月24日に発売されたばかりの
MINONの薬用ヘアケアシリーズ
これからの季節ダークスーツを着ると気になる
あの白い点々…
目立つんですよね。
髪がべたついているのにフケが気になったり。
そんなトラブルのためのシャンプーでもあるんです。
第50回RSP inお台場~ミノン薬用ヘアケアシリーズ_c0310987_11542778.jpg
きめ細かなやわらかい泡立ちで
指どおりもよかったです。
香りは懐かしい香り。昔のシャンプーっぽい。
せっけんの香りって感じかな。
洗い上がりはすっきりするけどしっとり。
コンディショナーは
洗い流すときにヌルヌルした嫌な感じがないのでよかったです。

ドライヤー後もしっとりしているので
サラサラヘアが好みの人は
ちょっと洗い上がりが重く感じるかもしれません。
冬の乾燥した部屋だと
パサつかずいい感じになるのかなと思いました。


第50回リアルサンプリングプロモーション inお台場 第一三共ヘルスケア ミノン薬用ヘアケアシリーズ

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-09-08 14:23 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014