第50回RSP inお台場~アユルスパ

サラヤのアユルスパ
伝統的なインドのハーブやオイルを取り入れた
ヘアケアアイテムです。
c0310987_11542845.jpg
パラペンや動物油、着色料なども不使用なので
ナチュラル派の人も安心して使えるヘアケアシリーズです。

乳液タイプのヘッドマッサージローションは
シャンプー前の乾いた髪に使います。
気持ちいい強さで頭をマッサージ。
頭皮のコリを揉み解すと
気持ちいいですね。
目の疲れやお顔のリフトアップにも効果ありです!!
誰かにやってもらうともっと気持ちいいけどね^^;
c0310987_11542728.jpg
乳液タイプなので
液だれもせず、べたつきもなく
すっきりと洗い流せます。
オリエンタルなハーブの香りも心地よいです。
c0310987_11471671.jpg
シャンプー、トリートメントは甘すぎないローズムスクの香り。
あわ立ちはきめ細かく濃厚でした。
洗っているときの指どおりは引っかからなかったけれど
洗い上がりはさっぱりでちょっと髪がきしむ感じがしました。
トリートメント後は髪は柔らかく
ドライヤー後はふんわりつややかな仕上がりでした。
すっきり洗い上げたい人にはぴったりだと思います。

第50回リアルサンプリングプロモーション inお台場 サラヤ アユルスパ

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-08 17:35 x
ヘッドマッサージローション気持ちよさそうですね~
ホント誰かにやってもらうとより気持ちいいですよね。
顔のリフトアップにも良さそう♪
Commented by tamakiti at 2015-09-09 09:05 x
おおっ
なんかインドってのが効きそう
何に効くのか知らんけど♪

Commented by puffpuff2014 at 2015-09-09 09:57
> イヴォンヌさま

このローションは香りもオリエンタルだし
べたつかなくてすっきり気持ちよかったです。
人の手ってほんと、気持ちいいんですよね~
うちの猫はたまに渡しの髪も毛づくろいしてくれるけど
マッサージは…爪が痛そう(笑
Commented by puffpuff2014 at 2015-09-09 10:19
> tamakitiさま

イメージってありますよね(笑
ヘッドマッサージはお顔のリフトアップに効果大なんですっ!
上げてあげて~。^^;

by puffpuff2014 | 2015-09-08 14:49 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧