第50回RSP inお台場~食べる前のうるる酢ビューティー

すっかりベジタブルファーストっていう言葉も
おなじみになってきた感がありますが
そのベジタブルファーストの考えに着目したお酢飲料が
養命酒のうるる酢ビューティーです。
c0310987_15093665.jpg
最初に食物繊維が多く含まれる野菜などを食べてから
糖質の多いご飯やパンを食べると
血糖値の上昇を抑えて脂肪を増やしにくくしてくれるんですね。
また満腹感も感じられるので
たべすぎ防止の効果もあるんです。
c0310987_15094205.jpg
うるる酢ビューティーには食物繊維のほか
ヒアルロン酸やハーブ、ビタミンも含まれてこれ1本で
キレイもサポート!
c0310987_12000788.jpg
甘酸っぱくておいしいアセロラ&キウイ味と
すっきりしたおいしさのゆず&レモン味に
7月1日からは
ローズヒップ&ザクロも新発売。
ローズヒップもザクロも女性に嬉しい響ですねemoticon-0115-inlove.gif
c0310987_11442715.jpg
ほんのりピンクのローズヒップ&ざくろ味は
上品なすっきりした甘さでしたemoticon-0109-kiss.gif

第50回リアルサンプリングプロモーション inお台場 養命酒 食べる前のうるる酢ビューティー

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-09-04 11:49 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧