人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第50回RSP inお台場~辛ラーメン

韓国ドラマを見たことがある人は
わかると思うけど
韓国ドラマの中ではラーメンの登場率、かなり高いです^^
今回会場では辛ラーメンのミニカップ麺を試食しました。
第50回RSP inお台場~辛ラーメン_c0310987_14163560.jpg
韓国ドラマではね、
このカップ麺のふたを上手に折って
小鉢みたいに取り分けて食べるシーンがあって
私も以前やってみたけど
底からスープが漏れてきちゃない食べ方に…(笑
今回もやってみようかと思いましたが
周りのことも考えて止めておきました012.gif
第50回RSP inお台場~辛ラーメン_c0310987_14180420.jpg
真っ赤なスープは辛そうでしょ。
辛いは辛いんだけど
うまみもあっておいしいです。
この中にご飯を入れてもおいしいのよねぇ。。。(お行儀悪いけど。。

あっ、キムチヂュセヨ~(笑
第50回RSP inお台場~辛ラーメン_c0310987_14182608.jpg
そうそう、韓国のインスタントラーメンって
煮込むタイプが多いの。
辛ラーメンも煮込んだほうが好き。
もちもちした麺がほどよくスープを吸っておいしいの!
第50回RSP inお台場~辛ラーメン_c0310987_14181038.jpg
卵を入れる派入れない派
卵は崩すかくずさないかでももめるくらい(どこで?)
それぞれにこだわりがある辛ラーメンはアジアだけじゃなくて
90カ国に輸出されているんですね。
第50回RSP inお台場~辛ラーメン_c0310987_14184179.jpg
袋麺もいただいたので
韓国ドラマを見ながら
私は卵を入れて崩さないのがいいの016.gif
なんて言いながら
韓流スターと一緒に食べたいと思います。
第50回RSP inお台場~辛ラーメン_c0310987_15070266.jpg

第50回リアルサンプリングプロモーション inお台場 農心ジャパン 辛ラーメン

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-09-04 11:29 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014