第50回RSP inお台場~GRAN

ミルク本来のがおいしさが味わえる明治のGRANがこの秋
新しく生まれ変わるらしいです!!
c0310987_11573120.jpg
確かにね、どれもおいしかったけど
ちょっと量が多くて
食べきれないときはラップでふたをしないといけなかったのよ。
今回はそんな不満点を一気に解決できちゃった新パッケージデザインで登場!
c0310987_11583431.jpg

濃厚なミルク感だから
がっつり贅沢な食べ応えだったけど
ちょっと多かったのね。
新GRANは食べきりサイズの105ml。
しかもお求めやすい価格の180円!
c0310987_11583546.jpg
これだと気軽に買えちゃう!
新しくなったGRAN、試食させていただきました。
パッケージに高級感がありますね。
c0310987_11572634.jpg

c0310987_11583393.jpg

ちょっとやわらかくなった頃が食べごろ。
期待を裏切らないおいしさです。
バニラ味っていうより
GRANはミルクの味なの。
とってもなめらかでおいしい!
季節を問わず食べられるアイスクリームだと思います。
c0310987_11572824.jpg
GRANのミルクのコクは
膜濃縮製法で乳本来の塩味を抑えながら濃厚にすることに成功!
c0310987_11583860.jpg
ミルク由来の甘みを乳糖を分解することで感じやすく
甘味UP!
ミルクのおいしさを最大限に引き出したアイスクリームです。

c0310987_11582929.jpg
ますますおいしく食べやすくなったGRANなんですね。
新しくなったGRANは
c0310987_12342275.jpg
ミルク、生キャラメル、ストロベリー、紅茶の4種類。
紅茶、すごく期待しちゃう!
c0310987_12122480.jpg
9月14日発売です!
おススメのアイスクリームです。
是非、食べてみてね011.gif

第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場 明治 GRAN

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-09-03 12:59 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧