第50回RSP inお台場~ブランのヨーグルトパン リンゴ

わが家もお世話になっている
マチのほっとステーションのローソンですが
これからはマチの健康ステーションとして
ますます健康を考えたコンビニになるんですね!
c0310987_11203336.jpg
具体的には生活習慣病予防のための食事の提案として
野菜を食べやすくや低カロリー、塩分控えめなどや
ブランや希少糖を使ったおいしい低糖質の取り組みなどがあります。
c0310987_11211401.jpg
低糖質の主食の提供として開発されたのが
ブランパン。
なんと糖質74パーセントオフのブラン入り粉が実現。
c0310987_11211595.jpg
ブラン(ふすま)って穀物の外皮なんだけど
ブランのシリアルなんてボソボソしてて
干草を口の中に押し込まれた感じなのよね。
パンに練りこんでもぱさぱさするから
体にいいとわかっていても
どうしても気持ち程度しか入れられない。

ローソンのブランパンはオーツ麦とお米の外皮を約半分ずつ配合することで
ふわふわの食感とクセのない味わいに仕上ることが出来たんですって。
c0310987_11211637.jpg
小麦粉で作ったパンより糖質は約8割カット
食物繊維もたっぷりで体の中からきれいになりそうなパンです。
セレブや美人は黒いものを食べる!って何かで読んだけど
このブランパンも美女の食べ物ね。
c0310987_11211723.jpg
今回試食したのは新発売の
ブランのヨーグルトパン リンゴ。
c0310987_11202938.jpg
糖質、カロリー、乳酸菌と
おやつに食べても罪悪感のないパッケージ^^
c0310987_11203077.jpg

輪切りにしたリンゴの形よね。
豚の鼻みたいだけど
かわいい!
c0310987_11203152.jpg
しっとりとしたふわふわのパンの食感にびっくり!
おいしい。パンの生地がおいしいです。
中にはさっぱりとしたヨーグルトクリームに
ダイスカットでシャキシャキした歯ごたえもある
青森県津軽産のリンゴの蜜漬けがたっぷり。
c0310987_11211186.jpg
安心、安全にこだわったナチュラルローソンブランドの商品です。
c0310987_11211303.jpg
今月からナッツシリーズも新発売になるそうです。
おやつにナッツやドライフルーツは美女の定番ですね053.gif

第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場 ローソン ブランのヨーグルトパン リンゴ

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-09-03 12:40 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧