第50回RSP inお台場~Daily Rich 

主婦にとって毎日のメニューは悩みの種。
家族のためにおいしくて
健康のためにと思うけど
材料をそろえたり
調味料をそろえたりは大変。
そんな時に助かるのが調理の素!
c0310987_15583120.jpg
みんな料理は手抜きしたくないけど
手軽に作れたらいいな~って思っているのね。
c0310987_16044037.jpg
最近のお惣菜は素材も味も
本格的だけど
家計的にもちょっとね。。
調理ベースがあればちょっと材料を足して
自宅で簡単に本格的な味に出来ちゃうから便利よね。
c0310987_16045007.jpg
簡単調理の素はいろいろ出ているけど
充実しているのは中華系かな。
Daily Richは鶏肉やチーズなどを加えるだけで
リッチな食卓になっちゃう洋食の調理ベース。
c0310987_16051449.jpg
炒めすぎないソテートマトでフレッシュ感を実現。
温めておいしくとろける耐熱性のプロセスチーズを使用。
c0310987_16051523.jpg
野菜のしゃっきり製法で
加熱してもシャキシャキした食感と
野菜本来のおいしさが生きたメニューに。
c0310987_16051779.jpg
有名シェフによる調理指導で
本格的なレシピ開発を。
c0310987_16051876.jpg
そして生産後すぐにチルド流通で作りたてのおいしさをキープ!
c0310987_16051196.jpg
具だくさんクッキングソースは
一手間加えてちょっとリッチに。
c0310987_16053233.jpg
レンジでご馳走シリーズは
一人ご飯もリッチな本格料理!
どれも魅力的です。
c0310987_16051340.jpg
9月1日発売なんですが
一足お先に試食させていただきました。
c0310987_16044233.jpg
ほら、野菜の形がしっかり残っています。
しゃきっとした程よい食感もあります。
ハーブの香りが本格的!
トマトのやわらかい酸味とコク
ちょっとピリッと辛味があって
全体が引き締まっていました。
作り方は
c0310987_16053027.jpg
鶏肉をいためて
ソースを加えて5分ほど煮込むだけ。
すごく簡単!
食べ応えもあっておいしかったです。
おもてなし料理にも使えますね!
パンはもちろんご飯にも合う味だと思いました。
バターライスに添えたらおいしいだろうなぁ。

第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場 明治 Daily Rich
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-02 20:22 x
こういうのって料理下手の私にはすっごく助かるわ~
お値段が手ごろだともっとうれしいけどね♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-09-03 12:32
> イヴォンヌさま

チルドだと賞味期限がきになりますが
便利ですよね。とてもおいしかったのでおススメです。
by puffpuff2014 | 2015-09-02 10:32 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧