第50回RSP inお台場~TEAS' TEA Light Style

伊藤園のTEAS' TEAはNY生まれなんですね。
知ってた?
c0310987_13531500.jpg
TEAS' TEAとは
お茶の中のお茶という意味で
アメリカで初めて無糖飲料市場を切り開いたティーブランドなんですね。
世界中の人に日本のおいしいお茶を手軽に味わってもらえるって素敵です。
c0310987_13531670.jpg
TEAS' TEA USAの商品ラインナップ
ハーブとあわせた商品が多いですね。
ミント緑茶とか
チャイティーラテとか
レモングラスグリーンティーなんてとってもおいしそう。
日本でも発売してくれないかしら。。。
c0310987_13531735.jpg
パッケージのストライプは
日本のイメージなんだそうです。
そうかなぁ?と思ったけど
屋根の直線、枯山水の砂紋など
言われてみるとそうかなって思います。
きっちり整頓されている感じが日本なんでしょうかね。
c0310987_13531960.jpg
2009年にニューヨークから逆輸入の形で
フレーバーティー紅茶飲料として発売されたのが
TEAS' TEAなんですね。

c0310987_13532042.jpg
今までのペットボトルの紅茶飲料の
甘くておいしい味から
新しくなったTEAS' TEAは
素材の味わいそのままのおいしさが味わえるの。
c0310987_13532138.jpg
私自身も紅茶は好きだけど
ペットボトルの紅茶は甘すぎてほとんど買うことがなかった。
やっぱりみんなあの甘さには違和感があったのね。
どうして今まで気がつかなかったのかしら?って逆に思うけどねぇ。
c0310987_13532328.jpg
今話題のメイソンジャーで作ったような
フルーツの香りや甘さがいっぱい詰った
贅沢な味わいが手軽に味わえちゃう!
c0310987_13563104.jpg
ピーチティーは甘くて華やかなピーチの香りでほんのり甘くて
苦味を抑えたやさしい味わいでしたよ~
c0310987_13532667.jpg
10月5日発売だそうです!
是非チェックを!!
c0310987_13531316.jpg
第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場 伊藤園 TEAS' TEA Light Style 

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-09-02 10:30 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧