第50回RSP inお台場~ホテル日航東京

リアルサンプリングプロモーションに行ってきました。
今回は第50回ということで
豪華賞品が当たる大抽選会もあり盛り上がってましたよ~。

会場となったのはホテル日航東京
ゆりかもめからも見えるリゾートホテルです。
建物は帆船が風をはらんで帆を広げたイメージで作られ
全ての客室からは海を見渡せるオーシャンビューになっています。
c0310987_16154773.jpg
最近ではドラマの舞台にもなっていますね。
ほら、この階段のところが…
c0310987_10375825.png
ここね!!emoticon-0102-bigsmile.gif
c0310987_16150401.jpg
9月8日までは
ドラマとのコラボメニュープロポーズプランもあるみたい!
c0310987_10444206.png
ドラマみたいなイベントでプロポーズなんて
誰がするの?こっ恥ずかしい!!・・・・なんて言っていても
本音は嬉しいよねemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
c0310987_16153353.jpg
美しい花々で彩られた花のチャペルで挙式後は
ホワイトガーデンでフラワーシャワーや
バルーンリリースも出来ちゃう!
c0310987_16152948.jpg
ウエディングだけじゃない!
屋外ジェットバスに浸って
夜景を眺めたら
嫌なことや面倒なことなんか全部忘れて
世界中の幸せを独り占めしちゃった気分になれそう!
c0310987_16153867.jpg
なんて妄想をあれこれめぐらせながら
今回もたくさんの幸せが詰った
重いサンプルバッグをいただいて
楽しいイベントの終了でした。
c0310987_16155889.jpg
サンプルの数々のご紹介もさせていただきますので
お楽しみに。
c0310987_16150703.jpg
2015年10月1日から
ホテル日航東京はヒルトン東京お台場に生まれ変わるんだそう。
新しく生まれ変わったホテルプランも楽しみですね。

第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場 ホテル日航東京

[PR]
by puffpuff2014 | 2015-09-02 10:24 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧