京のくすり屋「濃いっ!EPA&DHA」

体に優しい天然原料を使用した
こだわりのサプリメントや自然食品を販売する
1948年創業の京都にある老舗薬屋
京のくすり屋さんから
濃いっ!シリーズ、
今回は濃いっ!EPA&DHAをご紹介します。
c0310987_15371743.jpg
先日人間ドックへ行ったんですが
おおむね健康だけど年齢とともに
あちこち気をつけてくださいねって所もぼちぼち。。。
その中でもやはり気になるのはLDLコレステロール値。
女性だし年齢的にも高くなるのはしょうがないってところもあるけれど
やはり基準値になるべく近づけたいもの。
ドッロドロになってしまってからでは大変だからね~。
そのLDLコレステロール値を下げてくれる成分に
青魚に含まれるサラサラ成分のEPAとDHAがあります。
c0310987_15371649.jpg
京のくすり屋さんの濃いっ!EPA&DHAサプリメントは
EPAとDHAの1日量が800mg、一般的な製品の2倍量を配合。
原材料は新鮮なカタクチイワシから作られています。
c0310987_15371616.jpg
キラキラしたキレイな楕円形のカプセルは
ちょっと大きいかな?って思ったけど
するっとのどを通って飲みやすかったです。
一日4粒。持ち歩きやすい量ですね。

サプリメントはお値段もメーカーもいろいろで
どこがいいのか迷うけれど
やはり毎日続けるものだから安心、安全なメーカーを選びたいです。
京のくすり屋さんは薬に詳しい専門の目で見て
直接仕入れて国内工場で製造
そして直接販売されているので信頼できると思います。

「食生活が不規則だなぁ」「最近お魚を食べていないなぁ」
「ちょっと外食が多いかも」などなど
思い当たることがある方におススメのサプリメントです。

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-07-03 19:55 x
サプリはホントどれがいいのか迷いますよね~
でもこうして信用のおける薬やさんのがいいですね♪
Commented by tamakiti at 2015-07-06 10:21 x
あ~そうそう、
頭よくなるってサプリですね。
前に飲んでみたことあったけど
頭良くなった気はしなかったな~。
サプリって効いてるのかどうかわかんないよね♪

Commented by satsuki at 2015-07-07 17:06 x
一度は試してみたい成分かも
頭は良くならなくても
ボケ防止にはいいかもね~
↓のゴマダレゆず胡椒はとても魅力的ですね
私の好きなものが一度にとれるドレッシングです
Commented by ムームー at 2015-07-07 18:46 x
こういうのはどこのがいいのかって迷いますね。
あちこちが痛んできた私も何か手当をしなければ。
Commented by puffpuff2014 at 2015-07-07 18:48
> イヴォンヌさま

サプリって効果がすぐわかるものでもないし
値段もピンきりだから信用のおけるメーカーを選びたいですよね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-07-07 18:51
> tamakitiさま

そうそう!サプリって続けないとわからないですよね。
どんだけ成分が入っているのかもよくわからないし…
Commented by puffpuff2014 at 2015-07-07 19:00
> satsukiさま

サプリはどういうのがいいか迷いますよね。
どれもこれもよさそうで^^;

ごまだれゆず胡椒、お勧めです。
野菜にもお肉にもサラダにも合います!
Commented by puffpuff2014 at 2015-07-07 20:40
> ムームーさま

お値段が高いといいってものでもなさそうだし迷いますよね。
あれもこれもよさそうに思ってしまいます^^;
Commented by ryuji_s1 at 2015-07-07 22:35 x
puffpuffさん
フィデウア
おいしそうです
サフランの香りが素敵ですね

ミニピザ 素敵です
パエリア
美味しそう
素敵な仕上がりですね

Commented by puffpuff2014 at 2015-07-08 09:28
> ryuji_s1さま

サフランの香りがとてもおいしいパエリアでした。
いつもありがとうございます^^
by puffpuff2014 | 2015-07-03 17:19 | モニター | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧