キットカットショコラトリー

キットカットショコラトリーで
買ってきたジンジャー味のキットカット。
c0310987_09582524.jpg
キットカットの専門店で
シェフパティシエ高木康政氏の
四季折々のこだわりや特別感をプラスした大人のキットカットなんだとか。
c0310987_09583447.jpg
サイズはキットカットミニの大きさだと思う。
けっこうな高級キットカットです!
お土産用にといくつか買ったらお会計でちょっとびっくり。
1箱4個入りで400円くらい。
1本300円くらいのものもあったけど
貧乏性で買えず…

こんなお店が出来ていたのね~。
おいしかったけど。012.gif

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-30 17:43 x
キットカットの専門店なんてあるんですね。

結構高いんですね~お土産用っていってもたくさん買えないわ~(^_^;)
Commented by tamakiti at 2015-07-01 08:56 x
おお~
キットカットの専門店なんつーのがあるのね
最近プレミアムとか高級ってのが流行ってるよね
ま~こういうのなら手が届くから
つい買っちゃうのよね♪
いかんいかん。(笑)
Commented by satsuki at 2015-07-01 13:13 x
キットカットの専門店
結構高いですね~
でも、お土産に!
というならば買ってみますよね~
YUがお土産にキットカットはたくさん買うから
専門店ができても不思議ではないかもね~


↓黒糖饅頭美味しそう!
私も黒糖饅頭大好きです
こんな感じだとお土産決定ですね♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-07-01 14:13
> イヴォンヌさま

そうなんですよ。結構1箱も小さいので
気軽にお土産用に…ってねぇ。。。
Commented by puffpuff2014 at 2015-07-01 14:14
> tamakitiさま

そうそう、せっかくだから…
まあこのくらいならって買っちゃうんですよね。いかんいかん。。。
Commented by puffpuff2014 at 2015-07-01 14:16
> satsukiさま

自分用だとやっぱり大袋かなぁ。。っておもうけど
お土産って思うとふとっぱらになって買っちゃいますね。
ご当地モノとかも買っちゃうし…^^;


by puffpuff2014 | 2015-06-30 10:52 | 見つけた! | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧