フィジーのお水が届きました♪

世界が認めた南太平洋の楽園
フィジーのナチュラルミネラルウォーターアクアパシフィック。

アイリスオーヤマさんから
世界的な賞賛を集める最高級の味わいを体験してみてねっていただきました。
c0310987_20060018.jpg
飲みきりサイズにちょうどいい330mlペットボトル
箱のデザインもおしゃれ!!
とってもワクワクするデザインで
リゾート気分になれそうです。
c0310987_20060931.jpg
アクアパシフィックの最高級のテイストは世界的に認識され、
ブリュッセルのインターナショナル・テイスト・アワードを受賞。
最近ではフィジーの主要なリゾートで好まれる
ミネラルウォーターにも選ばているのだとか。

硬度が158mg/Lの軽めの中硬水なので
海外のお水や硬水が苦手な方にも飲みやすいと思いました。
ミネラル分がたっぷりなのに
まろやかですっきりとしたのど越しでクセがなく純水のようなお水です。
飲んだ瞬間すっと吸収されていく感じがします。

硬水はカルシウムやマグネシウムが多く含まれているので
運動後のミネラル補給にも適しています。
また硬水を飲むことでカルシウムやマグネシウムを摂取することができるので
足がつったり、筋肉がけいれんするなどの
運動時のトラブルを予防することにもつながります。
さらにアクアパシフィックには
肌の保湿、骨や髪、爪、コラーゲンの再生を助けるミネラルの
シリカが1Lあたり61mgも含まれているんですよ016.gif
(成人で一日約10~40mgのシリカが消耗されています。)

ボトルも素敵でしょう!!053.gif053.gif053.gif

c0310987_20055600.jpg
この大きさと形、手に持ったときにすごくもちやすくて飲みやすいんです。
気軽に飲みきれる量だし、ランチバッグにもちょうど入る大きさ。
ボトルのデザインが素敵だから
みんなに見せて自慢したくなりますね。
おいしいお水で
健康に美しくって手軽でいいなっておもいました。
わが家はにゃんこがいるので
海外旅行はなかなか行けないけれど
フィジーのお水でリゾート気分を味わおうと思います。
c0310987_20445625.jpg
にゃ~も味わってみる?019.gif058.gif058.gif058.gif
(シャワー後のバスローブ姿のにゃ~です^^)






[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-24 12:24 x
puffpuffさん
フィジーのナチュラルミネラルウォーターアクアパシフィック
素敵なミネラルウォーターですね
おいしそうです
ラベルかわいいですね
オシャレですね
Commented by satsuki at 2015-06-24 18:05 x
おおっ!!
素敵なミネラルウォーターですね♪
飲み切りやすい量のペットボトルというのは嬉しいですよね~
しかもたくさんためしてね♪
というのは嬉しい。

にゃ~ちゃんお風呂上り~^^
色っぽいですね
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-24 20:06 x
フィジーの水いいですね〜
ニャーちゃんバスローブお似合いでかわいい??♪
Commented by せいパパ at 2015-06-25 06:45 x
イメージではフィジーは小さな島国だから
水があっても貴重な存在に感じてましたが
輸出するほど採取出来るのは
私の勝手な想像でした。
デザインがまたいいですね。
Commented by tamakiti at 2015-06-25 08:35 x
おおっ!
フィジーの水はともかく
にゃ~ちゃんの来てる
バスローブに釘付け~♪
こんなのあるのね~
おしゃれだわ~♪
Commented by ムームー at 2015-06-25 10:05 x
あら~いいですねぇ~
オシャレな入れ物だわぁ。
うふふ
バスローブ姿に見とれています、可愛い♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-25 16:53
> ryuji_s1さま

飲みやすいお水でした。
ラベルが素敵ですよね!
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-25 16:53
> satsukiさま

ボトルがいいよね!
そうそうたっぷりでうれしいです。
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-25 16:54
> イヴォンヌさま

うふふ、似合っていますか?
バスルームでは大騒ぎでした。。。
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-25 16:58
> せいパパさま

そうですね。真水は貴重かなって思いますね。
環境汚染とは無縁の奥地でゆっくりと滲みだした水源があるそうですよ。
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-25 17:01
> tamakitiさま

ジャックとおそろいで買ったのですが
ジャックはもうお尻がはみ出しています(笑
マイクロファイバーの服なんですが、
着せておくと保温にもなるし乾きが早いです^^

Commented by puffpuff2014 at 2015-06-25 17:02
> ムームーさま

ちょうどいい大きさで
ボトルのデザインがいいですよね。
うふふ、似合っていますか?^^
ありがとうございます♪
by puffpuff2014 | 2015-06-24 11:44 | モニター | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧