肉肉肉。。。

ふるさと納税で牛肉をもらうのが
わが家の楽しみなのだが…
今回届いたのはステーキ肉とすき焼き肉のセット。
c0310987_15242114.jpg
肉食のジャックがさっそくチェックしてます。
c0310987_15243606.jpg
箱ごとかじる勢い…
c0310987_15244987.jpg
なるほどね、
箱のラップを外したらいきなり立派なステーキ肉が出てきました。
おいしいお肉のニオイがしたよね^^
c0310987_12013228.jpg
ジューシーでおいしかった~。
c0310987_15245376.jpg
こちらすき焼き用。
c0310987_12015711.jpg
わが家にすき焼き鍋がないので
鉄鍋でどどんと。
おいしいお肉はどう調理したっておいしいよね。
c0310987_15251578.jpg
僕にも肉ください015.gif

・・・牛肉が大丈夫だったらあげるんだけどねぇ。
あなた、羊しか食べられないじゃない。。

[PR]
Commented by satsuki at 2015-06-10 16:10 x
ふるさと納税でとっても嬉しい商品ですね♪
美味しいお肉が送ってくるならばうれしいかも~
美味しいお肉はどう料理してもおいしいですよね♪
ジャック君もおいしそうな臭いがしたのね~
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-10 16:12 x
puffpuffさん

素晴らしい牛肉
ステーキ用 おいしそうです

ステーキ丼 良いですね

すき焼き 大好きです
美味しそう
猫チャンも食べたそうですね
Commented by n at 2015-06-10 18:41 x
綺麗なお肉ねえ~うっとりするわ~
ジャックちゃんのどアップも素敵。
不機嫌顔もまた魅力的。
昨日、さっそくポテチのバナナ味とみかん味をゲット。
「ピンポン」見ながら食べました。
まずはみかん味。
みかんにむせました。今夜はバナナ味だーーーっ!
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-10 20:33 x
お肉おいしそう~
ところでジャックくんはラム肉食べるの?!おもしろいね~
今度家の猫にもやってみようかな♪
Commented by tamakiti at 2015-06-11 08:46 x
だはははは~
ジャックちゃん~
高級和牛に反応~
そらそうだわ~
私も反応したわ
美味そう~♪
Commented by ムームー at 2015-06-11 12:25 x
まぁ~素晴らしいお肉ですね、久しくこういう
いいのは食べていませんわぁ。
すき焼き大好きです、いいなぁ。
おお~ジャックちゃんの興味、見てますね
好い匂いがするのでしょう♪
Commented by たましい at 2015-06-11 21:45 x
ヒツジ肉は食べるんですね。。
ネコちゃんは奥が深いです(笑)

puffpuffさんのバナナ他味のポテチ記事を見た日、
なんと夫がバナナ・みかん味を買ってきました!
まだ食べてないけど、ちょっと楽しみです(*´▽`*)
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-12 11:12
> satsukiさま

こういう時じゃないと高級肉がいただけないので
カロリーなんて気にせずがっつりいただきました!
ジャックは肉食ですからね~^^;
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-12 11:13
> ryuji_s1さま

ジューシーでとてもおいしいお肉でした。
猫は箱をかじってました^^;
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-12 11:14
> nさま

おおお~みかん味、むせましたか(笑
私も結局もも味とみかん味買って来ました。
どんなだろう。。。ウフフ
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-12 11:15
> イヴォンヌさま

実は猫って肉大好きです。
にゃ~はキャットフード以外は食べないんですが…
ジャックはアレルギーで今のところラムしか食べられないんですよ。。
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-12 11:16
> tamakitiさま

相当おいしいニオイがしたらしいです。
箱ごとかじってましたから(笑
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-12 11:18
> ムームーさま

おいしいお肉をいただきました。
わが家、滅多に牛肉を食べないのですが
おいしいお肉はおいしいですね^^v
猫はおいしいものをよく知ってますね!
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-12 11:20
> たましいさま

猫って肉食なんですよ^^;
にゃ~は食べないけど、ジャックは生肉が大好きなの。
アレルギーでラムしか食べられない猫なんだけど…。

あはは、バナナ味、いかがでしたか?
わが家も結局もも味とみかん味も買ってきちゃった!
楽しみです。みかん味、むせるらしいよ(笑
by puffpuff2014 | 2015-06-10 15:37 | おいしい | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧