miu レモン&オレンジ 550ml

ダイドードリンコさんの
おいしさ、ミネラルいいとこどり
レモンとオレンジの2つの果汁が楽しめる
フレーバーウォーター
miu レモン&オレンジ の感想を聞かせてね♪って
4本セットでいただきました!

c0310987_17205368.jpg
ごくごくたっぷり飲める550mlサイズです。
特にこれからの季節、水分補給は大切。
miuレモン&オレンジは同時にミネラルも補給できちゃうんだって。

さっそくスポーツジムに持っていって飲んでみました。
一口目は甘いかな?って思いましたが
オレンジの爽やかな甘さとレモンピールの香りがすっきりとして
おいしい!
少し甘さがあるからゴクゴク飲みやすかったです。
パッケージも爽やかでかわいいから
お散歩やスポーツ観戦にも持っていきたくなりますね。

miuはフレーバーウォーターのほかに
日常の水分補給には不純物を取り除いた純粋にミネラルを添加した
「おいしい軟水」miu
水分や電解質をスムーズに補給できる等浸透圧設計のスポーツドリンク
miuアクティブチャージ
日本人がおいしく飲める軟水仕様のすっきりとした
スパークリングウォーターmiu炭酸水もあるから
シーンに合わせて選べるのもいいね。


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-08 21:06 x
フレーバーウォーターいいですね〜
お水もいろいろバラエティーありますね♪
Commented by tamakiti at 2015-06-09 08:09 x
にゃは~背景が青空だと
さわやかで美味しそうだわ~
いつもカメラアングルが上手♪

Commented by puffpuff2014 at 2015-06-09 11:58
> イヴォンヌさま

昔は水なんて買うもの?なんて思っていたけど…^^;
お水の味を選んで買う時代ですね~。
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-09 11:59
> tamakitiさま

ありがとうございます。
お散歩に行きたくなるでしょ^^v
by puffpuff2014 | 2015-06-08 17:57 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧