ねこテントできました。

材料は針金ハンガーとダンボールとTシャツ。
カラフルなTシャツのほうがかわいいと思ったけど
なかったので、捨てるに捨てられなかった
転勤の記念にいただいた夫の顔写真入りTシャツを裏返して使用。
c0310987_10450506.jpg
ちょっと不恰好だけど、まあいいや。
・・・とそこへ
なんだ、なんだとにゃんこがやってきて
c0310987_10395236.jpg
すぽっ。
こういう所、気になるよね。
気になるけどビビリなので
c0310987_10395344.jpg
はみ出してます。037.gif

リボンをつけて
すそを折り込んで出来上がり!
c0310987_10395119.jpg
が・・・
誰も入ってくれない。
作っていたときは邪魔しに来たくせに。
c0310987_10395109.jpg
せっかく作ったのに誰も入ってくれないので
せっかく買ったのに誰も遊んでくれない
夜中に遊んでも大丈夫な静音設計の電気なまずを入れてみた。
ぴかぴか虚しく光ってます。
c0310987_10351100.jpg
くつろぐんだったら中に入ってみない?008.gif

先日人間ドッグに行ってきました。
正式な検査結果は後日なのだが
ちょこちょこできものがあったり
再検査項目はありながらもおおむね健康。何より。
ただねぇ~。
去年の健診のときくらいからジムに通い始めたのに
体重が増加でがっくりしていたら
腹回りを計ってくれた看護婦さんが
「まことに申し上げにくいのですが…」と口頭では言わず記入された
数字を見せてくれた。005.gif005.gif005.gif


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-05 13:31 x
puffpuff さか
猫チャンのテント可愛いですねリボンがオシャレです
なれたら入ってくれそうですね
ドック 何事もなく無事に済みそうですね

Commented by satsuki at 2015-06-05 14:38 x
おおっ!!
手作りに猫ハウスですね♪
初めは用心深くてもなれれば使ってくれますよ
何より家族のにおいがするから安心するかも~

↓の贅沢果汁美味しそうです
これ、見つけたら買ってみます~
Commented by ムームー at 2015-06-05 18:34 x
うふふ
まぁ~興味しめしていたのに、お気に召さないのかな。
とっても上手ですわぁ、リボンも可愛い~
健康診断悪くなくて安心ですねぇ、毎年
受けてるといいですね。
私も受けないといけませんが~
Commented by akakage at 2015-06-05 18:42 x
爆笑!
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-05 19:35 x
かわいい〜ボックス♪
でも入ってくれないんですね〜わかります!
家でもせっかく高かったのに使わない、食べないものたくさんです(^_^;)
Commented by n at 2015-06-05 20:26 x
なぜに、顔写真Tシャツ、裏返し利用?と笑い、
お尻はみだしに笑い、
テントの横の素通りに笑いました。
まだ、我が家の図工係は作りません。
従姉の作品も見て、puffpuffさんの作品も見ました。
どんどんハードルが上がっていきます。
あなたっ!負けたら許さないわよっっ!
Commented by せいパパ at 2015-06-06 05:59 x
新しいお家は警戒中なのかな?
そのうち入るようになると思います。
人間ドックお疲れ様でした。
結果が出るまでドキドキですが
運動してても増えてしまうんだ・・・
嫌ですね。
Commented by たましい at 2015-06-07 11:06 x
お久しぶりです( *´艸`)
ネコちゃんテントかわいいですね!
そのうち入ってくれることを願って・・(^^;

我が家でも近々、仔猫をお迎えする予定です。
初めてなので張り切りすぎて、ネコグッズを買いすぎてしまいました;
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-08 16:36
> ryuji_s1さま

ありがとうございます。
たまに入ってくれるようになりました。
…多少期待と違った使い方になっていますが…^^;

健康診断、無事終わりました。
またおいしく食べられそうです^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-08 16:38
> satsukiさま

たまに入ってくれるようになりました。
ちょっと使い方が違う気もしますが…^^;

葡萄ジュース、おいしかったですよ♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-08 16:40
> ムームーさま

ありがとうございます。
出来上がったら興味がなくなったみたいで…
しばらく様子を見ます^^;

健康診断、ついつい億劫になりますが
毎年受けると安心ですね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-08 16:40
> akakageさま

猫のご機嫌取りは難しいです。。。
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-08 16:43
> イヴォンヌさま

ですよね~。
そこが猫の魅力でもあるんだけど…
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-08 16:45
> nさま

だって写真が気になって…(笑
最近ちょっと入ってくれるようになりました。
やや使い方に問題が発生しておりますが…
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-08 16:46
> せいパパさま

飼い主がかわいいと思っても
猫にはイマイチだったようで…^^;

運動後の食事がおいしいんですよね~。
困ったものです^^;
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-08 16:48
> たましいさま

お久しぶりです!!
コメントありがとう♪お元気でしたか?
まあ!仔猫がっ!
そうよね、そうよね!わが家もそうでした。
仔猫の時はあっという間だから
いっぱい写真を撮らないとっ!と
ビデオもカメラも買っちゃったもの(笑
by puffpuff2014 | 2015-06-05 11:01 | にゃんこ | Comments(16)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧