贅沢果汁 濃い葡萄

サンプル百貨店さんから
ジュースを飲んで感想聞かせてねっていただいたので
さっそく…

贅沢果汁 濃い葡萄です。
c0310987_17541260.jpg
まずパッケージにびっくり!
容器も贅沢にゴールドですemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
なんてったって贅沢果汁ですからね。
中身にもびっくりemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
c0310987_17540834.jpg
濃いです!
赤ワインみたいでしょう。
果汁還元116パーセントですからね!
ひゃくじゅうろくですよ。
飲んでびっくりです。
c0310987_14212869.jpg
濃くておいしい!
ノンアルコールの甘口赤ワインみたい。
赤葡萄の華やかな香りと色、渋み
白葡萄のすっきりとした上品な甘さがとてもバランスよく配合されていました。
リッチな気分になれるジュースです!
お子様の誕生会や女子会で出したらよそ行きな感じがすると思う。

お風呂上りにバスローブを着てワイングラスで飲みたいわ~
・・・どんなイメージだ??emoticon-0114-dull.gif

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-04 20:28 x
これおいしそうですね~
ワイン大好きな私。たまにアルコール抜く日に飲もうかな~(*´∀`*)
Commented by tamakiti at 2015-06-05 08:53 x
だはははは~
果汁100%ってのはよく見るけど
果汁116%って初めてだわ。(笑)
ジャックちゃんのお目目かっちょいいわ~
マツダのs新型デミオみたい♪

Commented by puffpuff2014 at 2015-06-05 10:31
> イヴォンヌさま

ちょっと甘めですが
ワイン好きでしたらおススメのぶどうジュースです。
ポリフェノールもたっぷりでいいですよね♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-05 10:33
> tamakitiさま

わが家は車がないので車に疎いのですが
相当かっこいい車ですね(親ばか・・^^;
そう116パーセントですからね!
ぶどう食べるより濃いんですっ!(笑;
by puffpuff2014 | 2015-06-04 18:05 | おいしい | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧