ネコがいっぱい。

世界ネコ歩き写真展を見に行ってきました。
ネコ好きはもちろん、それほどでもない人も
美しい風景とそこに暮らすにゃんこの写真で
見ている人みんなが笑顔になれる写真展でした。
c0310987_17184960.jpg
にゃんこも可愛いけど
風景がいいのよね~。
一緒に行った友人はギリシャへ行って
ネコが座ってた場所に行ってみたい!って言ってたわ。emoticon-0142-happy.gif

デパートのあちこちに
にゃんこがいっぱい!

こっそり覗いていたり
c0310987_17184500.jpg
こんなところでくつろいでいたりした。

c0310987_17174919.jpg
でもね、
やっぱりうちの子が一番なのemoticon-0111-blush.gif

c0310987_17153718.jpg
カメラを買い換えたらややこしくて…
線がないとなんだかねぇ。。。

夫が出張土産に買ってきてくれた
レモスコ。
c0310987_17384398.jpg
辛いレモン汁なんだけど
結構いろいろ使えておいしい!

[PR]
Commented by satsuki at 2015-05-28 18:17 x
猫ちゃんかわいいですよね
風景に溶け込む猫ちゃんがこれまた素敵
この前書店で猫の写真集にくぎ付けになってしまいました
もしかして、今猫ブーム??
でも、自分ちの猫ちゃんが一番かわいいですよね~
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-28 19:06 x
puffpuffさん
猫の世界ねこ写真展
楽しそうですね

新しいカメラで可愛いにゃんこを
良いところに陣取っていますね
レモスコ
面白いレモン汁
辛いのですね
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-28 19:24 x
猫の写真展行きたいな~♪
レモスコ初めて聞きました(*´∀`*)
Commented by tamakiti at 2015-05-29 08:47 x
うひょひょ~猫の置物と足あと可愛い~♪
え?ジャックちゃんなんだかすごい所に居ない?
格好もすごいことになってない?(笑)
Commented by n at 2015-05-29 09:42 x
ジャックちゃん、かわいいねえ〜〜〜
今またBSで朝、岩合さんのやってるから、始まると誰かしら無理無理イチをテレビの前に連れて来て見せるという図。
親の心子知らずで、それほど嬉しそうでもないイチさんですが。
レモスコ!タバスコより使用範囲広そう!
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-29 10:03
> satsukiさま

ほんと、風景がきれいなのよね~。
ネコものびのびしていて。
猫ブームだと思う!だって最近のCMやドラマにやたら猫が出てると思うの。
前はほとんど犬だったよね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-29 10:05
> ryuji_s1さま

旅行に行きたくなりました。
自然に溶け込んでいる猫はのびのびと気持ちよさそうです。

ジャックは窓に張り付けたベッドがお気に入りです。
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-29 10:05
> イヴォンヌさま

レモスコ、わが家のブームです^^
夏にぴったりの香辛料です。
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-29 10:08
> tamakitiさま

かわいいでしょ~。
売り場のあちこちにちょこんと猫の置物があったり
猫グッズがいっぱいでした。

うふふ、窓に張り付けてあるベッドが一番のお気に入りです。
ジャックは小さいときから仰向けで頭を落として寝るんですよね。。。
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-29 10:10
> nさま

いつかジャックを思いっきり走らせてみたいと思うけど
外に連れ出したらビビリだから固まるんだろうな~。
自然の中でのびのびと暮らしている猫って顔が穏やかだよね。

レモスコ、おススメよん♪
Commented by せいパパ at 2015-05-29 21:59 x
猫いっぱいのイベントですね
せい君とせいママは
とても喜びそうです。
私も猫は好きですが
そんなに好きじゃないと
家族を見ていて思いますが
可愛いな〜とニンマリしちゃいます
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-01 13:39
> せいパパさま

この方のお写真は大人気ですね。
猫のしぐさは面白くて
見ていて飽きないです。
3匹もいると賑やかですね。
子猫は何をしていてもかわいい!!
by puffpuff2014 | 2015-05-28 17:43 | にゃんこ | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧