パクチードレッシング

市販のドレッシングに
パクチーのみじん切りを混ぜて
簡単パクチードレッシング。
c0310987_12274570.jpg
なかなかおいしいのよ。

クックパッドニュース
鶏むね肉の下ごしらえで私のレシピが紹介されたの。
ちょっとうれしい。016.gif
Cpicon 重曹で鳥むね肉がふっくらやわらか! by マダム杏仁

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-27 19:31 x
そういえば、昨日パクチーのインスタントらーめんと確かドレッシングも見た気が・・
でもこうして作ったほうがおいしそう(*´∀`*)
Commented by tamakiti at 2015-05-28 09:06 x
おおっ!
すごいね♪
クックパッドニュースって
料理レシピのコンテストみたいなもんなのかな?
え?マダム杏仁 ?
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-28 17:11
> イヴォンヌさま

パクチードレッシング、人気らしいですね。
いつも品切れでした。
パクチーの使い切りにおススメです^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-28 17:14
> tamakitiさま

ありがとうございます!
ちょっと話題でピックアップされただけなんですけどね。
おほっ、マダム杏仁ですの^^;
Commented by satsuki at 2015-05-28 18:14 x
おじゃましました♪
マダム杏仁♪
こうしてピックアップされるってすごいことですよ~
普段から上手だよね♪
と思ってましたが!!

↓混ぜてマジック便利ですよね
お手軽にタルタルソースが作れちゃいますもん~
ジャック君の足がかわいい^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-29 10:02
> satsukiさま

えへへ…ありがとう!!
いや、料理上手に見えるだけなんだけどね。
味より雰囲気で…
地味でもピックアップされるとうれしいです^^
by puffpuff2014 | 2015-05-27 12:29 | おいしい | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧