第49回RSP in 白金台 ~スパイスクッキング和彩菜

ハウス食品さんの
スパイスクッキング和彩菜 
さばのかば焼き甘辛ごま仕立てを使ってみました。

最近お魚用の調味料が増えましたね。
お魚の調理が苦手って人も
こういうのがあればお魚料理も手軽に作る気になれると思います。
c0310987_10345818.jpg
・・・なんて言っておきながら
鯖がなかったので鶏肉で作っちゃった。037.gif
甘辛い味がご飯によく合います!
c0310987_11413301.jpg
お魚にもお肉にも使える味だから
常備しておくと助かりますね!
c0310987_11412171.jpg
ハウス食品 スパイスクッキング和彩菜 さばのかば焼き甘辛ごま仕立て





[PR]
Commented by n at 2015-05-27 20:36 x
この発想!この発想がないのよっ!ワタクシには。
だから・・・さばを買いました・・・
残り一袋は鶏にする・・・
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-28 17:13
> nさま

鶏肉もおいしかったですよ。
発想と言うかわが家の場合、何も考えずにあるもので。。。だったんですけどね^^;
わが家、今度はちゃんとサバにする。。。
by puffpuff2014 | 2015-05-27 12:23 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧