まぜてマジック

モラタメさんで
合わせだれの素 まぜてマジックをお試ししました。
c0310987_11374076.jpg
甘酢をベースにたまねぎやピクルスが入っていて
これとおしょう油やケチャップ、マヨネーズなど普段使う調味料と混ぜるだけで
複雑な味のタレが簡単に出来ちゃう便利な調味料です!
ケチャップ+唐辛子+レモン汁+まぜてマジックでスイートチリソース味っぽく
マヨネーズ(+あればゆで卵)とあわせてタルタルソースや
そのまま野菜と和えたり。

シンガポール風チキンライスを作ったときのタレに
まぜてマジックを使って♪
c0310987_11380243.jpg
鶏肉とごぼう、たまねぎを入れて炊き込み
まぜてマジックで作ったしょうがダレを添えました。
c0310987_11375601.jpg
おろししょうが+
ココナッツオイル+まぜてマジック+レモン汁
おしょう油ダレは
はちみつ+オイスターソース+おしょう油+テンメンジャン
c0310987_12084714.jpg
にんじんの千切りを
まぜてマジックで和えたにんじんサラダ。
パンにはさんでもおいしい!

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-27 17:43 x
puffpuff さん

パクチードレッシング
おいしそうです

クックパッドニュースに
重曹で鳥むね肉がふっくらやわらか!
が掲載
素敵です
良かったですね
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-28 17:11
> ryuji_s1さま

ドレッシングに混ぜただけですが、おいしかったです。

ありがとうございます。
ちょっとうれしくてご報告しちゃいました^^
by puffpuff2014 | 2015-05-27 12:23 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧