炭火風の粉!

この前燻製の素がおいしかったので
炭火焼風の焼き鳥の素も買ってみた。
c0310987_16211628.jpg
粉をまぶして焼いて
タレをからめるだけなんだけど
その粉がすごい!
すごいと思ったのに写真を撮り忘れ。。。007.gif

何がすごかったかって言うと
竹炭が入っているらしく黒い粉なの。
黒い粉をまぶして焼いてタレを絡めたら
ほんと、炭火焼きっぽくなる楽しい調味料でした。
c0310987_16215196.jpg
焼き鳥丼にぴったりな感じ。



[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-22 13:29 x
puffpuff さん

炭火風の粉
素敵な粉があるものですね
美味しそうに
楽しめますね

いつも
ご心配頂きありがとうございます
おかげさまで先が見えてきました
体に気をつけてがん張ります
Commented by イヴォンヌ at 2015-05-22 19:27 x
炭火焼き風に簡単になるなんていいですね〜
美味しそう♪
Commented by ムームー at 2015-05-23 06:01 x
あら、そういのもあるのですねぇ~
美味しそうに焼けていますね。
いつも同じ物ばかり作ってるので
知らない事ばかりですわぁ~
太極拳のほぐしのこと、やっていますね。
ありがとうございました♪
Commented by せいパパ at 2015-05-24 06:56 x
ハイテクになり便利なものが多く出回って
調理も楽になりますね。
混ぜるだけで美味しくできたら
楽チンですね!
Commented by tamakiti at 2015-05-25 08:21 x
おおおおお~
うんまそう~♪
いつも写真きれいだけど
ライティングとか気を使っているのかにゃ~?
Commented by satsuki at 2015-05-25 15:29 x
おおっ!!
こんな便利なアイテムがあるんですね!
おうちに居ながら炭火焼の焼き鳥が食べれるのは嬉しいかも~
最近は便利アイテムが沢山で
迷っちゃいますね~
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-27 11:28
> ryuji_s1さま

おもしろい調味料でした!
おうちで楽しめます^^

効果が数字でわかると
頑張れますね!
お大事に!!^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-27 11:28
> イヴォンヌさま

おもしろいですよね!
調理するのも楽しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-27 11:29
> ムームーさま

大丈夫なのかな?なんて思いました(笑
おいしかったです。
ちょっとさするだけでも血行が良くなるみたいです^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-27 11:30
> せいパパさま

いろいろ考えますね♪
作っていても楽しい調味料でした。
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-27 11:33
> tamakitiさま

いろんな調味料が出てきますね。面白いですよ。
いつも写真を褒めてもらってありがとうございます。
最近は優秀なカメラが実物よりおいしそうに写してくれてます^^
最近カメラを買い換えたら、優秀すぎて。。。><;
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-27 11:34
> satsukiさま

いろんな調味料が出てきますよね~。
ほんと炭火焼風でした。風でしたけどね(笑
作るのも楽しい調味料でしたよ。
by puffpuff2014 | 2015-05-22 10:47 | おいしい | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧